« ベリーにピンキー&ブレインに! | トップページ | ヘリーモンスター! »

2017年4月16日 (日)

セサミストリート!

本日もありがとうございました♪
 
カーミットのアイテムもどんどん減ってますが、それだけじゃなく入荷してるジムヘンソン物!
 
こんなのもありますよ♪
Img_6674
みんな一目惚れして買っちゃうでお馴染みホンカー!こちらApplause社のぬいぐるみです。毛むくじゃらで大きな鼻、頭にはホーンが付いてます♪
Img_6675
これ、ただの飾りじゃありません。なんと!鼻を押すと・・・あぁこれ以上は言えない!とにかく可愛い1体ですよ!
 
 
こんなのも!
Img_6672
70sのビンテージ。Knickerbocker社のアーニー&バート。サイズのバリエーションとかラグドールっぽいのとか、種類が多い同社のシリーズですがコチラが一番スタンダードな感じではないでしょうか♪バートで約12インチ。飾りやすいですよ♪
 
セサミまだまだありますからそちらもぜひ~!!
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6676
ポパイとかタンタンとかあの辺の雰囲気出てるおば様のPVCフィギュア。こちらドイツBULLYの刻印が入っているのみです。素材感からして70s後半頃でしょうか。謎ですね~。
 
スプーンおばさんならぬスプーン持ってるおばさんの需要があるか疑問に思う人もいるかもしれませんが私は大好き。大好きなんだけどこういうの見るとDRODDに行って小さいスカルのチャームとか買ってお皿の上に乗っけたくなってしまう奇病を治したいです。
 
 
週末もありがとうございました!明日からもまた宜しくお願い致しま~す☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ベリーにピンキー&ブレインに! | トップページ | ヘリーモンスター! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70280860

この記事へのトラックバック一覧です: セサミストリート!:

« ベリーにピンキー&ブレインに! | トップページ | ヘリーモンスター! »