« モンスターカップにトロールに! | トップページ | ラグラッツ!!!!! »

2017年4月22日 (土)

セサミの食器セット!明日はスーフェス!

明日は科学技術館にてスーパーフェスティバル!
 
 
オモチャ好きなら行きましょう!そしてイベント後は九段下(竹橋)から東西線1本で来れちゃう高円寺にぜひお越し下さいね(中野で乗り換えが必要な場合もあります)
 
 
さてさて今日はこちらをご紹介
Img_6724
スーパー可愛いセサミストリートの食器!カップもお皿も皆で使える4人分の豪華ボックスセットです♪
Img_6726
プラスチック製の各アイテム、それぞれにイラスト入り。
Img_6725
ホワイトxイエローに市松模様が入ってる可愛いデザイン♪
Img_6727
箱に収まってるこの状態もめちゃ良いですよね。
Img_6728
ダンボールっぽい箱の感じとか、80sっぽいんですけどこちら91年のアイテム。オールド感を意識して作ったかのような素晴らしい出来です☆
Img_6730
シュリンクも破れていない完全な未使用品です♪
 
少しヤケがありますがこの状態で出る事も滅多にないでしょう。ほんと可愛いのでそのままキッチンやカフェのインテリアにしても100%可愛い!いかがでしょう?
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6731
まだ見ぬPVCフィギュアやアレとかアレもありますので1位とは言えないんですが、確実に私が好きなPVCフィギュアベスト10にランクインするこちら。ヘラクレス(ディズニー)のサイクロプスです。これが立体化された事に対して、もうかれこれ15年以上MATTELに感謝してる事になります。 これ・・・良いぜぇ~!!!
 
 
と言う訳で明日もイベントにショップ巡りに楽しみましょう♪全店舗で皆様のご来店お待ちしてますね!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« モンスターカップにトロールに! | トップページ | ラグラッツ!!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70345692

この記事へのトラックバック一覧です: セサミの食器セット!明日はスーフェス!:

« モンスターカップにトロールに! | トップページ | ラグラッツ!!!!! »