« テレタビーズなどなど! | トップページ | スヌーピーなど! »

2017年4月 3日 (月)

MY PET MONSTERなどなど!

突然の豪雨もとい豪雹。やばかったですね。痛かったですね。
 
さて!またまた新入りです!
3
本日はWEBに新入荷のマイペットモンスターアップしてます♪状態とか顔の感じとか、ビビっとくる出会いを待ってる人もいるはず!大型新人なんですけどマニーラミレス並みにいなくなるのも早そう。なぜなら・・・
4
手足の状態がかなり良いです!こちらも選ぶ時のポイントにしてる人も多いのでは?毛並みも発色もグッド!あとは連れて帰るだけですー!!!
 
 
店頭にも色々と!
Img_6553
意外にビデオデッキ現役だったりジャケット可愛いからって感じでご好評のVHSも増えてますよ♪パワーパフガールズなど入荷してますのでぜひどうぞ☆
 
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6555
こちらも新入荷。白雪姫と7人の小人、そして王子とお妃のコンプリートセットです♪このシリーズは単品で発売されたり、小人だけセットで売られたり、白雪姫と王子とお妃3体パックが存在したりとややこしい&集めるのしんどいシリーズなんです。コンディションが全部同じ感じなので、おそらく10体パックのやつかな~と思いますが、とにかくまとめて全種手に入るチャンスですね!ぜひどうぞ~!
 
 
明日も頑張るぞ~!ご来店も通販ご利用もお待ちしてますね!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« テレタビーズなどなど! | トップページ | スヌーピーなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70143356

この記事へのトラックバック一覧です: MY PET MONSTERなどなど!:

« テレタビーズなどなど! | トップページ | スヌーピーなど! »