« ヘリーモンスター! | トップページ | リトルフットなどなど!!! »

2017年4月18日 (火)

ゴーストバスターズにDr.WHOに!

本日もありがとうございました♪
 
 
新入荷より
Img_6699_3
80年代の当時物!ゴーストバスターズの缶バッチ入荷してます☆ただのロゴマークだけじゃなくてマシュマロマンとかスライマーのイラストバージョンも!裏面ちょっとサビちゃったりしてますがまだまだ現役。お気に入りのジャケットやバッグに付けちゃいましょう!
 
しばらくして売れなかったら私のバッグがどんどん缶バッジだらけになってしまいますよ~!笑
 
 
こんなアイテムもご紹介
Img_6703
Dr.WHOのダーレク。様々なバリエーションが存在するコレクター泣かせなキャラクターですが今回は80s版、カードデザインも良いので初めの1体にもオススメですね。
Img_6704
中にアレが入ってるかと思うとワクワクします(このフィギュアには何も入ってませんよ)
 
この辺も定休日明けにWEBに出しますので宜しくお願い致します♪
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6707
最近こんなの多くて申し訳ないんですけど・・・コレも謎の1体。ヘビのようなトカゲのような恐竜のような。底面がスタンプになってまして、何かのヒントになるかなと思って押してみたんですが、彼の顔のアップが印されました。笑
 
こうやってブログに書いたり常連さんとコレについて喋ったりするとイベントでタイミング良く判明するもんなんですよね。オカルトだと思いますでしょ?結構あるあるですよ。
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました☆定休日明けの木曜日以降もどうぞ宜しくお願い致します~☆
 
STAFF・H
-------------------------
明日4/19(水)は定休日となります
4/20以降のご来店お待ちしてます☆ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ヘリーモンスター! | トップページ | リトルフットなどなど!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70302384

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズにDr.WHOに!:

« ヘリーモンスター! | トップページ | リトルフットなどなど!!! »