« Q-bertコインバンクなどなど! | トップページ | ギズモなどなど! »

2017年4月 9日 (日)

BOGLINSなどなど!

天気悪いですが本日も多数様ありがとうございました!
 
 
新入荷アイテム、やっぱりすぐに売れちゃう物も多いです。
 
こちらも速攻でご売約。
Img_6608
意外と見ないこのシリーズ。80sも復刻版も集めていくのは険しい道のりBOGLINS。Kさん頑張って下さいね~♪
 
 
 
探してる人多いかな?こちらも入荷!これはまだ間に合いますよ~!
Img_6604
ストリートシャークスの後継シリーズ、エクストリームダイナソーズ!中でもダントツ人気のTボーンが入荷ですよ♪ メリハリのあるすんばらしい造形や直球のデザイン、ボリューム感にペイント具合。好き嫌いは別にして完璧なフィギュアだと思いません?
Img_6599
左右非対称でこのバランスの良さ。手首と肩、腰と尻尾しか可動しないんだけど飽きずにずーっと遊んでいられます。 主人公から集めたい、そして1stシリーズから集めたいなんて人はこちらを逃さずゲットしましょう。手に取ったらやばいですよ~☆
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6607
1991年に発売されたMr.ピーナッツのベンダブルフィギュア。中に針金入っててクネクネ出来るやつです。可愛過ぎず渋過ぎず、そんなアイテム探してた人は手始めにコレいかがでしょう?意外に多いアドキャラのベンディ、その中には絶対加えておきましょう♪
 
 
そしてもっと雰囲気あるバリバリのアイテム探してる方は茨城店にも色々ありますのでぜひどうぞ♪お問い合わせもお気軽に~!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« Q-bertコインバンクなどなど! | トップページ | ギズモなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70205159

この記事へのトラックバック一覧です: BOGLINSなどなど!:

« Q-bertコインバンクなどなど! | トップページ | ギズモなどなど! »