« WUZZLES! | トップページ | 色々入荷してます~!!!! »

2017年3月 9日 (木)

TMNT GIANT!!!

新入荷より!
Img_1430
1989年、アニメ放送当時にPlaymatesが発売したアクションフィギュアシリーズの中でも初期にリリースされた13インチの巨大なタートルズ!
Img_1421
ガシガシぶつけてもへっちゃらな素材や作りで、遊ぶオモチャとしても当時からマストアイテムだった傑作!
Img_1425
そのため箱入りで出る事も今じゃなかなかありません。それどころかタートルズにはまったらまず欲しくなる名作ですから需要は増える一方。
Img_1413
それが!91年発売のBAD BOYS/ビーバップも合わせて入荷!嬉し~!!!
 
 
超メジャー作品の超定番アイテムなので数はあります。でも言い方変えるとライバルが世界中にいるので日本でお目にかかる機会はどんどん減っちゃっうはず(頑張りますけど!)特に箱入りは大変ですよ~!探してた人はぜひこの機会に!!!
 
WEBアップ済&早速1体ありがとうございます!
 
 
 
本日のTROLL
Img_1371
クリスマスだからトナカイにドレスアップ♪・・・的な、あくまでもトロールがコスチューム着てますって感じがこのシリーズの魅力の1つなんですよね。それをふまえてのコレですよ。おそらくモチーフはエジプト新王国時代18王朝ファラオ、アクエンアテンの正妃ネフェルティティみたいなんですけど・・・また凄いところに目を付けたもんです。
 
メッシュやゴールド使いも可愛いこちらをホワイトデーの贈り物にしたら「まぁ!クレオパトラ、ネフェルタリと並んで古代エジプト三大美女にあげられるネフェルティティ!嬉しい~!」って言われる事もあるかもしれません!前前前世も気になっちゃってるあの子へどうぞ!
 
 
新入荷アイテム毎日どんどん出していきますので週末もぜひお越し下さいね~!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« WUZZLES! | トップページ | 色々入荷してます~!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69864938

この記事へのトラックバック一覧です: TMNT GIANT!!!:

« WUZZLES! | トップページ | 色々入荷してます~!!!! »