« スパイダーマン/ライセンスプレート! | トップページ | BARON ZEMO! »

2017年3月 3日 (金)

RUSSのTROLL/トロール人形!

本日も常連様から、初めてのご来店&今後も長いお付き合いになりそうな予感の方まで多数様ありがとうございました♪
 
 
 
さて!本日の新入荷より!
Img_6102
90年代にRUSS社が発売したトロール人形の宇宙飛行士と宇宙人です♪70年代のトロールには無いバリエーション、豊富なコスチュームで人気も高いシリーズ。色んな国のドレスとかだけじゃなくて、↑みたいな変わり種もいて楽しいんですよね。緑色のボディとかジワジワ可愛く思えてきますよ~♪
 
 
・・・と言う訳で!
 
 
 
・・・お久しぶりに!!!
 
 
 
・・・大量入荷です!!!!!
Img_6098
定番から結構珍しいのまでガッツリと!!!やっぱり可愛いですね~☆
 
中にはプラスチックの別パーツが付いてるのとか、完品見つけるのが大変なコもいます。でもレアとかレアじゃないとかではなく、直感や見た目でお気に入りを選ぶのが良いかと!明日からのブログでも紹介してくつもりですが全て各1体しかいませんので気になるトロールがあればお早めに!!
 
 
土日のご予定はお決まりでしょうか?全店舗色々と入荷しておりますのでお時間ある方はぜひぜひお越し下さいね~!!
 
トロールのお手入れとかありますので今日はこの辺で!
 
明日もお待ちしてま~す!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« スパイダーマン/ライセンスプレート! | トップページ | BARON ZEMO! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69796726

この記事へのトラックバック一覧です: RUSSのTROLL/トロール人形!:

« スパイダーマン/ライセンスプレート! | トップページ | BARON ZEMO! »