« マクドナルドのビンテージ紙物! | トップページ | マイリトルポニーなどなど! »

2017年3月20日 (月)

SLIME TIME!

コツコツ集めてきたシリーズが全部集まる瞬間って最高ですよね。最高なんですけど「これで終わっちゃう」っておセンチな気分にもなりますよね。わかります。
 
さてMさんがアレ全種コンプリート!めでたい!そんな本日はこんな変わり種を。
Dsc00406
80年代にhasbroが発売したSLIME TIMEです。ご覧の通り腕時計になってまして口をパカっと開けて時間見る感じ。同シリーズは他にもカエルやコウモリが発売されてます・・・80sキッズの心を鷲掴みにしたことでしょう。これはあくまでも腕時計だから学校に持って行ってもOK!的な需要もあったかもしれませんね笑
 
使えませんが本体はキレイ!ぬいぐるみに装着させたり何処かにぶら下げたり、あとは実際の腕時計コレクションと一緒に並べちゃったりしても可愛いですね~。 ジャンクなのでWEBに出しませんが気になる方はご来店orお問い合わせを♪
 
 
連休終わって明日からまた入荷アイテム色々出していきますが
Dsc00414
お久しぶりのこの子とか、ファンシートイも増えてます☆ショーケースの外も中もチェックしにお越し下さいね~!
 
 
今日のPVCフィギュア
Dsc00411
恐竜家族、当時アメリカのサブウェイで手に入れる事が出来たミールトイ。結構珍しいです。マクドナルドも当時ハッピーミール展開してましたが、それともまた違った良い雰囲気。数えるほどしか立体ありませんからおさえておいて間違い無しですよ~♪
 
と言う訳で!ジャンル年代問わず楽しめるコレクティブルの定番!ゴム素材の小さなフィギュア、通称PVCフィギュアをしばらくの間毎日ご紹介していきます♪
 
本日もありがとうございました!明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« マクドナルドのビンテージ紙物! | トップページ | マイリトルポニーなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69989901

この記事へのトラックバック一覧です: SLIME TIME!:

« マクドナルドのビンテージ紙物! | トップページ | マイリトルポニーなどなど! »