« マイリトルポニーなどなど! | トップページ | アレとかいろいろ!!! »

2017年3月23日 (木)

コミックなどなど!

本日も色々出してますよ~!
 
とりあえずWEBには今夜・・・
Dsc00460
80sからアーリー90sな感じで・・・
Dsc00463
アヴェンジャーズのコミックを・・・
Dsc00499
色々と・・・
Dsc00513
アップしておきます!
Dsc00508
エピソード全部一気読みするなら分厚いTPB買っちゃえば良いんですけど、やっぱりコレクティブルとしても楽しみたいですよね。持ってないナンバーをコツコツ集める感じ。良いですよね。
 
今日アップするの以外にも他のマーベル物や、DCジャスティスリーグなんかも増えてます♪お気に入りを探しに漁りにお越し下さいね~!!
 
 
そして・・・
Dsc00446
ムーンドリーマーズもアップします♪狙ってた方宜しくお願い致します♪
 
 
更にこんな新入荷も!
Img_6358
数あるディズニーランチボックスの中でも人気の高いスクールバスバージョン♪70年代の珍しいアイテムです♪しかも水筒付の良いコンディションです☆
Img_6359
Img_6361
Img_6360
全面可愛い!
Img_6362
底面まで!やばいですね~♪明日辺りには並びますのでぜひどうぞ!可愛いですよ~♪
 
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6365
フリントストーンのフレッド!1991年アメリカ/ハーディーズのミールトイです。付属のTVがなんだかお得な気になりますね。その画面には30周年の文字(そこから更に27年経ってるなんて・・・)手にリモコン持っちゃってるし、やはり完品で欲しいところ。ぜひどうぞ~♪
 
 
 
・・・と言う訳で明日も明後日も毎日が入荷日!宜しくお願い致します!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« マイリトルポニーなどなど! | トップページ | アレとかいろいろ!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70023911

この記事へのトラックバック一覧です: コミックなどなど!:

« マイリトルポニーなどなど! | トップページ | アレとかいろいろ!!! »