« RUSSのTROLL/トロール人形! | トップページ | スーパーマリオ! »

2017年3月 4日 (土)

BARON ZEMO!

本日もオープン直後から多数様のご来店ありがとうございました!・・・今日の花粉やばくなかったですか?持ってる薬や道具を全部使いましたが太刀打ちできませんでした。
 
 
そんな中の癒し。
Img_6155
常連ジェレミーの息子君(許可を得て載せてます)思わず「欧米か!」って言いたくなりましたが、よく考えたらこれが欧米なのか!持ってるアイテムが2017年とは思えませんが無事にヒーマンの武器を手に入れてご満悦。また来てね。
 
 
新入荷はこんな物をご紹介
Img_6158
スパイダーマンのパチ物みたいですがちゃんとしたオフィシャル。アヴェンジャーズの宿敵BARON ZEMOでございます。80年代シークレットウォーズのフィギュアシリーズです~♪
Img_6159
ここ最近で知名度は上がりましたがそれまでは知ってる人も少なかったと思います。逆にバロンジーモのフィギュアが80年代に出てた事に驚いてる人もいるのでは?
 
銃は欠品してますが本体の状態はなかなか良好(ペイント落ちちゃってるの多いんです)シークレットウォーズの魅力でもある、手に取った時の最高な感触を堪能できるLooseです♪探してた人はぜひどうぞ☆
 
 
本日のTROLL
Img_1357
どのジャンルでも人気なのは『着ぐるみ無理矢理着させられちゃってる系』 それがトロールでジンジャーブレッドマンなら可愛くないはずがありません。本物のクッキーと一緒にコレ添えてホワイトデーのお返しにいかがでしょう?欧米か!って言われる事間違いなしです!
 
昨日のトロールは全て店頭に並んでますので他にも色々探しにお越し下さいね♪
 
 
それでは皆様また明日!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« RUSSのTROLL/トロール人形! | トップページ | スーパーマリオ! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69808820

この記事へのトラックバック一覧です: BARON ZEMO!:

« RUSSのTROLL/トロール人形! | トップページ | スーパーマリオ! »