« TMNT GIANT!!! | トップページ | MLPアニマル! »

2017年3月10日 (金)

色々入荷してます~!!!!

お待たせいたしました!新入荷アイテムまたまた色々と届きましたよ~♪
本日はず~っと仕分けやらお手入れを進めておりましたが、すでに店頭に並んでる物もありますのでお時間ある人はぜひぜひお越し下さいね!!!
Img_6225
マクドナルド物も♪ミールトイは少しですが他にも可愛い紙物とかありますっ!
 
 
ファンシー系は定番のアレとか、アレのシリーズ大量とか!こちらも店出し急ぎますね☆
 
 
そしてこんなのも♪
Img_6223
マペッツ物もありますよ~♪こちらは比較的新しいアイテムですがまん丸でちょっとユルい感じが最高なハンドパペット!ジワジワくる可愛さですよ~!
 
 
などなど!この後も作業進めておきますのでぜひご来店を!茨城の店舗も入荷アイテムどっさりですからね~!!!!
 
 
本日のTROLL
Img_1318
普通に可愛い絵描きのトロールちゃん。色々と派手なのとか奇抜な格好のコも多いRUSSのシリーズですが、この辺は定番としてまず持っておきたいところですね♪どれにしようか悩んだらコレ。おすすめです☆
 
ところでホワイトデーのプレゼントは用意できてますか!?まだの人はぜひ土日に探しにお越し下さいね♪トロール以外にも色々あるので何か見つかるはず!他には無い贈り物をあげちゃいましょう☆
 
そんなこんなで明日も全店舗で皆様のご来店&通販ご利用お待ちしてます☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« TMNT GIANT!!! | トップページ | MLPアニマル! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69876787

この記事へのトラックバック一覧です: 色々入荷してます~!!!!:

« TMNT GIANT!!! | トップページ | MLPアニマル! »