« シンプソンズ! | トップページ | シンプソンズにスターウォーズに! »

2017年3月13日 (月)

ハンガーフォード!

意外に人が多い月曜日。本日も茨城から長野からと多数様ありがとうございました☆
 
入荷アイテムも早速旅立ってまして嬉しい限りです♪全店舗で毎日が入荷日となっておりますので引き続き宜しくお願い致します♪
 
 
今日はバチーンと名作を。
Img_1476
オールドのピーナッツ物を集めるならいつかは欲しいハンガーフォードのソフビです♪ズッシリと重い肉厚の素材感が最高な1体!
Img_1479
1958年から60年代にかけて発売されていた、この手のピーナッツ物としては初期の立体です。もしかしたらメジャー過ぎて敬遠してる人もいるかもしれませんが・・・やっぱり良いですよね。入手困難なキャラもいるので揃えるのはそれなりに大変ですがその価値あるシリーズだと思います。
Img_1484
今回はこの3体。まずは押さえておきたいところが比較的良いコンディションで入荷!自立もちゃんとしますよ~♪
 
この時代にこんな可愛いくて完成度の高いアイテムが作られてた事が信じられませんよね。同年代の他のオモチャと比べてもちょっと異質だし、これほどERAってワードが使い難いシリーズも無いのでは?狙ってたけどまだ持ってないアナタ!そろそろいかがでしょうか♪
 
この後WEBにもアップしておきま~す!
 
 
本日のTROLL
Img_1368
珍しいですよ。人魚のトロール。と言っても正確には人魚のコスプレをしたトロールちゃんなので、衣装を脱ぐと足もあります。沖縄とかで人魚になって写真撮れるアレみたいですね(やっぱりピョンピョンしながら移動するんでしょうか)とにかく可愛いですよ~♪
 
 
そんなこんなで今日もありがとうございました!明日はホワイトデー!何も用意できてない人は駆け込みでプレゼント探しにお越し下さいね♪また明日~!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« シンプソンズ! | トップページ | シンプソンズにスターウォーズに! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69912322

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーフォード!:

« シンプソンズ! | トップページ | シンプソンズにスターウォーズに! »