« MLPプレイセット!!! | トップページ | スクラビングバブル! »

2017年3月31日 (金)

色々と~!!!

本日も大物から小物まで入荷アイテムお店に出してます♪
Img_6514
ミールトイもちょっとですが増えてますよ♪セット組めなかったのでバラで出してます。コツコツ集めてる人はこんな時が増やすチャンス!お探しのシリーズ見つかるかな?ぜひどうぞ!
 
こんなのも。
Dsc00832
GIジョーコレクターだけじゃなくTMNTとかそっちが好きな人の心も鷲掴みにした傑作!92年のメガモンスター!やっぱりこれは2体揃えて並べたいところですね~♪こちらもセットにはしておりません!片方しか持ってない人もチャンスですよ!
 
 
こちらもどうでしょう?
Dsc00856
ストリートシャークの敵キャラRepteel。これ好きなんですよ~。だってウツボですよ!
 
↑のGIジョーにしてもコレにしても、キバとか鎖とかクロスボーンとか、あるいは直球でDANGERとかKILLって書いちゃってるとか、小細工無しで悪さアピールしてる感じ、良いですよね。あとは遊ぶ方が好き勝手に楽しんじゃいましょう♪
 
 
本日のPVCフィギュア
Img_6517
海の中で暮らしているスノークス(左)と、それを狙うスノークスイーターakaファングのPVCです。こちらも元々はヨーロッパ生まれですがアメリカに渡ってからハンナバーベラアニメとして有名になったんです。
Img_6518
可愛らしいアニメにしては怖過ぎるし最高過ぎるこちらのファング、かなり減りましたがまだまだ沢山います。説得力無いですけど…ほんとコレ珍しいんですよ。 全部欲しい!みたいなクレイジーコレクターさんお待ちしてます!!
 
 
さてさて週末です!この後もガツンと色々出しておきますのでぜひお越し下さいね!4月も宜しくお願い致しま~す!!!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://www.2000toys.jp/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« MLPプレイセット!!! | トップページ | スクラビングバブル! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/70110835

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と~!!!:

« MLPプレイセット!!! | トップページ | スクラビングバブル! »