« 40sディズニー物! | トップページ | CRITTERS!! »

2017年2月16日 (木)

ケアベアなどなど!

本日の高円寺店はケアベア!
Img_0933
品切れになっていたキャラもまたWEBにアップしたりしてます♪特に80年代ケナーのシリーズはそれぞれ顔、表情が違いますのでお気に入りの子が見つかったら一期一会だと思って連れて帰っちゃいましょう☆
Img_0956
こんなのも。こちらいわゆるクッションドール。ラグドールとかピロードールなんて呼ばれ方もするアイテムですね。プリントの入った布を縫い合わせて綿を入れてる作りです。もちろん全て80年代の当時物!状態も良いですよ♪
Img_0952
レアなカズンのライオンも!80sケアベアの、特にイラストとか小物が好きなんて人には最高の立体ですよね。あの絵がそのまま飛び出したような雰囲気が可愛いです♪
 
 
ぬいぐるみとはまた違った魅力のクッションドール・・・
1d7f0b026200bb76a0ea2d62098c001a
探してみると他のキャラも色々とあるので・・・
C3ce070c5128916df6e06e9226b9ef2a
集めるのも超~楽しいですよ!
5b894bdcb07fa1020a72561d23fc658a
ソファのお供にも最適ですね♪
D14170f422f1c6d4333008687a594fe9
気になる方はぜひ当店へ♪
 
 
 
そんな訳で本日もありがとうございました♪週末に向けてまた色々と新入荷出していきます!明日も全店舗で皆様のご来店お待ちしてますね~☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« 40sディズニー物! | トップページ | CRITTERS!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69622597

この記事へのトラックバック一覧です: ケアベアなどなど!:

« 40sディズニー物! | トップページ | CRITTERS!! »