« ET! | トップページ | LANARD etc. ソルジャー色々! »

2017年2月26日 (日)

ハンナバーベラ!

本日はこちら。
Img_6028
アメリカでは古くからベリーフェイマスな絵本シリーズ、リトルゴールデンブックのハンナバーベラYakky Doodle & Chopperのお話です♪
Img_6029
表紙だけじゃなくて中のイラストも最高です。こちら1962年に発売された物となります。ゴールデンブックと言えばディズニーもバックスバニーも色々と発売されていてコレクションとしても楽しめるシリーズですが、ハンナバーベラも人気高いです。
Img_6032
グッズの少ないマイナーなキャラクターが見られるのもポイントですよね。
Img_6030
チョッパー好きなら絶対に持っておきたいところ。
Img_6031
ネタ的にコレ・・・昨日ご紹介すれば良かったやつですね笑
 
 
あと・・・
 
 
表紙の裏にはこんなものが。
Img_6033
「ペンで書いてある年が発売と同じ1962年3月って事は・・・初版?」 とかそう言う事じゃなくて、今から55年前にスティーブちゃんがダディー&ママからプレゼントで貰った物だったんですね。素晴らしい物が2017年まで残ってましたね~♪こういうホッコリするのに弱い人も多いはず。ぜひどうぞ♪あと、たぶん初版ですよ笑
 
他のと合わせて明日色々アップする予定なので宜しくお願い致します☆月曜からも皆様のご来店&通販ご注文お待ちしてますね~♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ET! | トップページ | LANARD etc. ソルジャー色々! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69736784

この記事へのトラックバック一覧です: ハンナバーベラ!:

« ET! | トップページ | LANARD etc. ソルジャー色々! »