« 猿の惑星! | トップページ | スマーフなど! »

2017年2月 9日 (木)

ファズボール

本日も雪の中お越し頂きましたお客様ありがとうございました。
 
流石に人の数は少なく静かな1日でしたが、空いた時間で店内作業ガッツリ進めております!天井のブリスターフィギュアもあれこれ増えてたりしますのでご来店の際はケースや棚だけじゃなく色々とチェックして下さいね。
 
さて新入荷より!
Img_5848
知らない世代の為に残していかなきゃいけないシリーズですね。今は無きディズニーランドアトラクション『キャプテンEO』のファズボールぬいぐるみです♪数年前に出た復刻ではなくこちらが80年代オリジナル!
Img_5850
マイケルジャクソン好きだったりディズニー好きな人はご存知でしょうが、もうあのアトラクションはありませんし、これも30年以上経ってますからね。映像観た事無い人はぜひ!ファズボール欲しくなるはずですよ♪
Img_5851
今回のはタグも残って毛並みもかなりキレイです。
Img_5849
そして、実はこのぬいぐるみバリエーションが存在します。顔の長さが明らかに違かったり、顔のピンクのラインが濃かったり無かったり。今回のコは中でも人気のタイプ。なぜなら1番可愛いから!超~眠そうな表情が最高ですよ♪
 
ファズボールは過去に何度も何度も仕入れておりますが顔の感じとか個体差があるのでファーファ並みに一期一会です!ビビっときたら運命ですよ~♪
 
 
そんなこんなでもう週末!土日に向けて色々と仕込んでおきますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
 
明日もお待ちしてますね~☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 猿の惑星! | トップページ | スマーフなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69544106

この記事へのトラックバック一覧です: ファズボール:

« 猿の惑星! | トップページ | スマーフなど! »