« CASPER/キャスパー! | トップページ | MARVEL SUPER HEROES! »

2017年2月 2日 (木)

スパムコなど!

2月の営業スタート!本日も西から東からご近所からと、多数様ありがとうございました!
 
 
早速ですがこんなの入荷してます♪
Img_5754
SPUMCOアニメのジミー(右)と仲間たちのペンシルトップがお久しぶりに3種入荷してます。スパムコって馴染みが無いかもしれませんがREN&STIMPYと同じ作者のアニメって言えば分かりやすいですよね。数えるほどしか立体ありませんからコレは持っておきたいですよね~。見た目で気に入って、買ってから映像観てみる逆パターンも楽しいですよ♪
 
 
 
こんなのも!
Img_5749_2
70年代のプラスチック製プッシュトイ。ミッキー&ドナルドが揃ってますよ♪台座のボタンを押すとグルングルン回ります♪結構アクロバティック、しかも予想外の動き方もしちゃったりするのでず~っと遊んじゃうタイプです。状態の良い物が少ない理由の1つではないでしょうか。楽し過ぎて壊れちゃうオモチャって凄いかも。
Img_5750
無防備にぷら~んってしてるこの感じもなんだか可愛いですよね。ソフビやぬいぐるみとはまた違った雰囲気に加え、王道のオモチャっぽさが最高です♪1つでも良いですが並ぶと可愛さ倍増。まだ持ってない人はまとめて揃えちゃうのもアリですよ~♪
 
他にもDELL眠れる森の美女とかアップもしてますので合わせてどうぞ☆
 
 
 
あと、オーナーブログでお知らせしておりますが
茨城の2店舗で営業時間、定休日の変更がございます。詳しくはオーナーブログにてご確認下さい!
 
 
それでは2月も引き続き宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« CASPER/キャスパー! | トップページ | MARVEL SUPER HEROES! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69461245

この記事へのトラックバック一覧です: スパムコなど!:

« CASPER/キャスパー! | トップページ | MARVEL SUPER HEROES! »