« SIMPSONS!シンプソンズ! | トップページ | ストⅡ! »

2017年2月21日 (火)

ゴーストバスターズ!

本日はこちらです!さっきWEBにアップしました!
Img_5980
80年代Kennerの傑作ゴーストバスターズのアクションフィギュア!正確にはあの映画のアニメ版THE REAL GHOSTBUSTERSなんですけどGBのオモチャと言えばこのシリーズですね!こちらは通常版の後に発売されたギミック付きのスクリーミングヒーローズシリーズ。
Img_5984
腰とか顔とか(キャラによって異なる)をゼンマイのように巻いてから、付属のゴーストをくっ付けると勢いよく各部が回転する感じ。ゴーストにビックリしてスクリーミングするギミックなんです。
Img_5982
最高なパッケージ。 このケナーのシリーズは未開封がま~出ないんですよ。
Img_5985
そりゃ開けて遊びたいですよね。ちなみにピーターはブリスター剥がれを接着した跡があるのでちょっと値下げしてます。
Img_5981
こんなの入ってたら嬉しいに決まってますよね。スクリーミングヒーローズのゴーストはPVCではなくプラスチックです。 これだけ欲しい?気持ちは分かりますが人間フィギュアがあるからゴーストが引き立つんです。ライスがあるからカレーが美味しいんです。たまに見つかるからちりめんじゃこの中のエビが嬉しいんです。あ~お腹空いた。すき焼きの肉だけ食べたい。
 
今となってはなかなか難易度の高いケナーゴーストバスターズですがやっぱり最高です♪Looseも未開封もコツコツ集めていきましょう!
 
 
本日もありがとうございました!定休日明けの木曜日も皆様のご来店お待ちしてます~☆
 
 
STAFF・H
-----------------------------
明日2/22(水)は定休日となります。
2/23以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« SIMPSONS!シンプソンズ! | トップページ | ストⅡ! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69681584

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズ!:

« SIMPSONS!シンプソンズ! | トップページ | ストⅡ! »