« スパムコなど! | トップページ | Revell モデルキット! »

2017年2月 3日 (金)

MARVEL SUPER HEROES!

本日はこちらをアップしてます♪
Img_5760
Marvel Super Heroesのアクションフィギュアシリーズ!マーベルを代表するようなシリーズ名ですが名前負けしておりません!正真正銘90s、もといオールドMARVELトイの決定版です!イラストが入ったバックカードにバチーンと入ったロゴマークも素晴らしいですね~♪
 
それが・・・
17
集めて壁にでも貼ろうもんならこうなっちゃうわけです。バックカード銀色だからハルクもアニヒラスもパニッシャーもみんな色が引き立ってますよね。このパッケージデザインの犠牲者はシルバーサーファー位でしょうか(銀x銀も最高だけど)
 
2017年現在、今ならまだ集めるのも苦労しないはず。軽いバリエーションもありますが、まずは好きなキャラから買っちゃいましょう!
 
 
ちなみにLooseも良いんですよ。
Img_5764
サイボーグヒーローDEATHLOK!そもそも92年のこのシリーズのラインナップに彼が入ってる事が凄いですが、近年のフィギュアでも『黄色い目』のデスロックって立体化されてないのでは?
Img_5763
頭部のパーツがパカっと開きます。大事な部分をむき出しにしちゃうギミック笑
 
ね?最高でしょ!?
 
他のキャラもあんなギミックやこんなギミック搭載してるシリーズです。そのおかげで造形とかプロポーションに影響出ちゃってたりしますが、そこが良いんです。ただ似せるだけのフィギュアには無いボーイズドリームが詰まってますからね!
 
そんな訳で現行品に最近飽きてきちゃったなんて人も土日はぜひ高円寺へ! 
 
明日も宜しくお願い致しま~す!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« スパムコなど! | トップページ | Revell モデルキット! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69471821

この記事へのトラックバック一覧です: MARVEL SUPER HEROES!:

« スパムコなど! | トップページ | Revell モデルキット! »