« CRITTERS!! | トップページ | MOTU! »

2017年2月18日 (土)

MAC!

お店の前を自転車で通った高校生、ハトにベル鳴らしてました。優しい。
 
 
さて!本日の新入荷より!2000toysがやらなきゃどこがやる!?
Img_5933
MACのメディカルユニット入荷です!
 
1977年にmatchboxが発売したフィギュアシリーズです。ビーグルメインですが、ただのミニカーにはせず可動するアクションフィギュアが付いています。GIジョーほど過激じゃないシンプルで味わい深いオモチャなんですよ。
Img_5935
ブリスター剥がれてますが本体はほぼ未使用でピッカピカ。塗りの無い顔とか最高ですよね。角ばったモールドとかプラスチックの成型色も私好みです。
 
単体で遊ぶも良し、怪獣やらクリーチャーに襲わせるも良し、遊ぶ派の方に分かりやすく言うと・・・便利ですよ!笑
 
ちなみに正式名称はMOBILE ACTION COMMANDO、長いんでMACで通したいところなんですがMACで検索かけるとマッキントッシュとかマクドナルドが、1977 MACとかで検索するとフリートウッドマックが大量にヒットしちゃう悩ましい存在です。日本じゃ集めるのしんどいですが当店今なら他にも少しありますよ~♪
 
 
あとこれも残り僅か!
Img_5930
デニーズ、オフィシャルのパフェ型プラスチックカップ。幅広いコレクターさんに人気で、いつもスグに売りきれちゃうやつです。カラフルで可愛い定番アイテム☆
Img_5932
実際にドリンクカップとして使える仕様ですが何でもいけちゃいそうです。コンビニで貰って増えちゃったプラスチックのスプーンとか、吉野家で貰いすぎちゃった七味とか、生活感丸出しのアレコレ入れてキッチン収納にいかがでしょう?ミールトイとかオモチャの細かいパーツ類入れとくのにも良さそうですね!
 
お値段1個1800円となります♪お早めに~!
 
 
そんなこんなで明日も皆様のご来店お待ちしてます!
 
STAFF・H
 
 
ハトはベルでは動じませんでした。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« CRITTERS!! | トップページ | MOTU! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69647402

この記事へのトラックバック一覧です: MAC!:

« CRITTERS!! | トップページ | MOTU! »