« ハンナバーベラ! | トップページ | 企業物色々! »

2017年2月27日 (月)

LANARD etc. ソルジャー色々!

予告通り本日はハンナバーベラの絵本をWEBにアップしましたよ~!50、60、そして70年代のWhitmanやゴールデンブックなどなどありますのでぜひ宜しくお願い致します♪
 
それにしても
Img_6039
カラーコピーして部屋中に貼りたい位に全部超~可愛いです。年代やメーカー(作者)によってタッチとか色合いも違って選ぶの迷っちゃいますけどお好みの1冊をぜひどうぞ♪
 
 
ちょっとタイムリーなこちらもご紹介
Img_6035
90~00年代の3.75インチ兵隊アクションフィギュアなどなど。CHAP MEIとか、大手じゃないメーカーが発売したほど良いチープさが癖になるアイテムたちです。これ1つあれば怪獣とかクリーチャーで遊ぶ楽しさが倍増です!500円~って感じなのでガンガン遊べるし。
 
なぜタイムリーかと言うと・・・
Img_6038
この手のミリタリー物を発売してるメーカーの1つ、LANARDが今度公開のキングコングのフィギュア出してるんですよね。皆さんもう買いました?そのシリーズの人間フィギュア、スケールが↑とほぼ同じ位なので、人手が足りなそうな場合はいかがでしょう?
 
 
50sから00sまで色々と紹介してるので何を集めていいか分からなくなっちゃってる人もいるかもしれませんが、好きなの買えばいいんです。そうすれば統一感は『あなたの好み』として後から勝手に出てくるはずですよ~♪
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日も全店舗で皆様のご来店お待ちしてますね~☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ハンナバーベラ! | トップページ | 企業物色々! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69749372

この記事へのトラックバック一覧です: LANARD etc. ソルジャー色々!:

« ハンナバーベラ! | トップページ | 企業物色々! »