« ストⅡ! | トップページ | ET! »

2017年2月24日 (金)

GLO Friends!

私がネコ好きになったきっかけのバットマン靴下ネコちゃんことチー君が見つかりました。高円寺店からはSNSをリポストするくらいしか出来なかったのですがご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
 
 
さて本日はコチラ!
8
グローフレンズの当時物ミニソフビ&同じく80年代の放送時に発売されたミラーです☆ファンシートイ好きの人は特に見逃せないアイテムですね!
Hqdefault
その名の通りGLOW、暗闇で光る可愛い虫のキャラクターです☆マイリトルポニーと同じ枠で放送されてたアニメなんです。
Img_1036
このソフビも蓄光仕様になっていますので暗いところでボンヤリと光ります。強めの光に当てておくと(光を蓄える感じ)更に光が増しますよ♪
Img_1026
これも可愛いですね~♪プラスチックのフレームが最高です♪これに関しては木枠でキッチリカッチリってより子供部屋っぽい感じで飾りたいですね。
Img_1032
壁に掛けるのも簡単!L型フックでもなんでもOKでしょう♪今はちょっと大きな100円ショップ行けば金具とか強めの両面テープ、強力磁石でも何でもあるのでどんな場所でも飾れちゃいますよ♪写真立て買って立てかけても可愛いでしょうね~。縦が約32㎝!飾る場所決まったらお早めに~!
 
 
土日は天気も良さそうです♪高円寺&ひたち野うしく、そして明日が誕生日のオーナーがいる土浦へいかがでしょう?皆様のご来店お待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ストⅡ! | トップページ | ET! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69716009

この記事へのトラックバック一覧です: GLO Friends!:

« ストⅡ! | トップページ | ET! »