« Revell モデルキット! | トップページ | TOXIC CRUSADERS!!!! »

2017年2月 5日 (日)

アニメ版D&D!そして!

新入荷より本日はこちらを。
レアですね~。
Img_5791
当店でも取り扱ってるAD&D、それのカートゥーン版のPVCフィギュアです。メジャータイトルのアニメだけどコレの存在を知ってる人は意外に少ないんです。なぜならこちらはブリスター入りでトイショップに並んでいた訳ではなく、ボードゲームの中に入ってたコマなんです。しかもヨーロッパやカナダだけ。
Img_5792
どこで流通していたのかは所説あって定かじゃないんですけど、とにかくアメリカ人コレクターも探してるシリーズ。スターウォーズやロードオブザリングのアニメ版とか、あの辺好きな人なら見逃せない逸品ですね。次は無いかもしれませんよ~!
Tiamat
もしこれもPVCで作られてたら歴史が変わってたんでしょうけど…無い物ねだりはやめましょうね(ティアマットのPVCなど存在しませんのでご注意を)
 
 
さて!
 
さてさて!!
 
 
アクションフィギュア熱が高まってきたところでヤバイのも入荷しております!こちらも奇跡のアニメ版ですね~♪
 
 
チラ見せしますが・・・お久しぶりです!
Img_5794
空前絶後の~!
Img_5795
最強無敵の~!
Img_5793
皆さんご存知!
Img_5796
そう!
Img_5799
イエエェェーーーーーーーーー!!
 
 
それでは皆様また明日!月曜からも宜しくお願い致しま~す!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« Revell モデルキット! | トップページ | TOXIC CRUSADERS!!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69494746

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版D&D!そして!:

« Revell モデルキット! | トップページ | TOXIC CRUSADERS!!!! »