« ケアベアなどなど! | トップページ | MAC! »

2017年2月17日 (金)

CRITTERS!!

本日も1日ありがとうございました♪
 
 
1点お知らせ!
明日と明後日の2日間ですがひたち野うしく店が臨時休業となります。土浦店と高円寺店は通常営業となりますので宜しくお願い致します☆
 
 
さて、今日はなぜか玄人さんのご来店が多くて緊張しっぱなしの1日でしたので気を引き締めてコチラをご紹介
Img_0809
クリッター!こちらは数少ない立体の1つラバーパペットです♪
 
ETやらALFやら色んな星から宇宙生物がやってきた1980年代アメリカですが、こいつもやっぱり外せないですよね。何でも食べちゃう毛玉みたいなモンスターがどんどん増えて・・・ってグレムリンに便乗しちゃってる感も満載ですが、逆にグレムリン好きなら観とかないと!!
 
とりあえず1作目!心に余裕があれば2作目も!ディカプリオ好きなら3作目も!
 
Img_0810
つい最近アモックタイムがソフビ発売して一部のファンが狂喜乱舞しましたが、それもそのはず。入手困難なプロップレプリカやファンメイドの立体、ガレキ等しかなかったんです。B級ムービーがアニメやコミックに→フィギュア化ってキラートマトや毒々モンスター的な奇跡は起きませんでした。
Img_0812
切れやダメージがあります。でも顔とか大事な部分はキレイなので詰め物して飾るだけならバッチリ楽しめます♪
 
ホラームービーって言うより80sムービーなんですよね。この感じ。このパペットもレアとか可愛いとかじゃなくて、80s好きなら持っておかなきゃ!って気になりません?このコンディション許せるなら大チャンス!(私はそれほど気になりませんよ)お急ぎを!
 
そんな訳で土日のご予定はお決まりでしょうか?明日も待ってますね~♪
 
 
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ケアベアなどなど! | トップページ | MAC! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69635878

この記事へのトラックバック一覧です: CRITTERS!!:

« ケアベアなどなど! | トップページ | MAC! »