« いきなりバレンタイン1日限定セール!!! | トップページ | ケアベアなどなど! »

2017年2月14日 (火)

40sディズニー物!

バレンタイン大作戦、常連様からマレーシアからご来店のお客様までありがとうございました♪
 
ホワイトデーのお返しが大変ですね!そんな時も困ったらぜひ2000toysへ!
 
 
さて、今日もディズニー物の新入荷より
Img_5892
もはや芸術的なダンボ&ミニー。お絵かき伝言ゲームの最後の方みたいな見た目ですが、コレちゃんとしたオフィシャルアイテム!1940年代辺りの立体なんです。
Img_5893
いわゆるソルト&ペッパー、陶器製シェイカーです。キャラは他にも存在しますが今回はダンボとミニー。
Img_5894
栓もコルクだし良い雰囲気ですね。優しい気持ちになれそうです。
 
 
40年代後半の大戦後に作られた物だと思いますが、手間やコストの関係でデザインとか作りが簡略化されてる・・・なんて考えると納得ですね。真相は分かりませんけど可愛いから良いんです。
Img_5895
50年を経てディズニー立体がここまで進化してるのもビックリですが(101は90年代のリップクリームのフタ)半世以上紀現役ってのも凄いですよね。どちらもぜひ!
 
 
ちなみに・・・
Img_5896
こちらもS&P。小ぶりだし可愛いし、集めるのも楽しいジャンルですよ♪陶器物が気になってる人の手初めにもオススメです☆
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました♪定休日明けの木曜日からまた皆様のご来店お待ちしてますね~!!!!!
 
STAFF・H
--------------------------
明日2/15(水)は定休日となります。
2/16以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toys高円寺店
 
住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« いきなりバレンタイン1日限定セール!!! | トップページ | ケアベアなどなど! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69601384

この記事へのトラックバック一覧です: 40sディズニー物!:

« いきなりバレンタイン1日限定セール!!! | トップページ | ケアベアなどなど! »