« LITTLE LIBERTY BELLE! | トップページ | ピンボールゲーム! »

2017年1月23日 (月)

RAID BUG!!!!

やっぱり良いよねシリーズです。
Img_0509
RAID BUGのグッズの中でも最高傑作の1つではないでしょうか?大型のラジコン!殺虫剤のPRキャラクターがこんな立体になってる事もありえないですが、この素晴らしいデザインは奇跡ですよね。ドン・ペグラー氏がデザインしたこのキャラを使用したカートゥーンのCMがブームとなり、色々とグッズが作られたんですけど・・・ラジコンまで・・・笑
Img_0510
巨大な虫のロボットってだけでワクワクしませんか?可動しませんけど諸々残った完品です。簡単に直せちゃうような気もしますが、飾るだけでもお腹いっぱい!本日WEBにも出しておきますのでぜひどうぞ!
 
 
 
 
・・・って終わらせようと思いましたがやっぱりRAIDBUGは良いよな~って事でこんなのもありますよ!
111
こちらはノベルティー物の定番、キャラクター型の電話機。これも非常に貴重なアイテムです。↑のラジコンと随分見た目が違いますが、むしろこっちがコンセプトアートに近い顔なんです。見れば見るほど素晴らしい!
 
どちらも選べない位に魅力的ですね。企業物やミールトイってたくさん集めれば集めるほど可愛く飾れると思いますが、↑のような1つでも抜群に見栄えの良いアイテムもいかがでしょう?ショーケースに、棚の上にバチーンと置いちゃって下さい♪
 
…RAID BUGの記事書きたくないんですよ…欲しくなっちゃうから笑
 
 
そんな訳で本日も多数様ありがとうございました!良い物は良い!明日も良い物出していきますので宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« LITTLE LIBERTY BELLE! | トップページ | ピンボールゲーム! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69350572

この記事へのトラックバック一覧です: RAID BUG!!!!:

« LITTLE LIBERTY BELLE! | トップページ | ピンボールゲーム! »