« RAID BUG!!!! | トップページ | ALFはまだまだありますよ~!!! »

2017年1月24日 (火)

ピンボールゲーム!

本日は新入荷よりこんな物をご紹介
Img_5662
ドミノピザのマスコットNOIDとALFのピンボールゲームです。もちろんどちらも80sビンテージ。そしてどちらもパッケージ入り・・・なんですが、ブリスターの下部が剥がれていますので中を出して遊ぶ事もできちゃう、ある意味一番理想的な状態ですね!
Img_5661
盤面にはちゃんとしたイラストがガッツリ入ってます♪飾り映えもするし良いですね。こんな感じの変わり種アイテム好きなんですよ~。
Img_5663
アルフの方は容赦無くマイナスポイントゾーンもありますので本気の勝負が出来そうです。
 
 
こんなのもありますよ!
Img_5657
こちらはボードゲームでもお馴染みMB社のポケットゲーム。コレコレ!ポケットゲームって言ったらこんな感じ!初めて見ても懐かしく感じちゃうデザインですね!
Img_5658
健全な男の子が育ちそうです。実際、自分の力の入れ具合=無限の可能性があるゲームですからね。大事にするべき素晴らしいオモチャだと思いますよ。可愛いし。
 
子供の頃に板に釘打ってこんなの作ってませんでした?私はおじいちゃんの職業柄、道具も材料も使いたい放題でしょっちゅう作ってました。今またやりたいですね~ゾンビも怪獣も入り乱れた当時より子供っぽいの作れそう笑
 
 
って事で80sの可愛いアイテム、飾っても可愛いですよ♪ぜひどうぞ!
Img_5665
定休日明けはALFのアイテムもまたまた出ちゃう予定!ピンボールゲームだけじゃありませんのでそちらもぜひチェックを!
 
STAFF・H
------------------------------
明日1/25(水)は定休日となります。
1/26以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

|

« RAID BUG!!!! | トップページ | ALFはまだまだありますよ~!!! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69360297

この記事へのトラックバック一覧です: ピンボールゲーム!:

« RAID BUG!!!! | トップページ | ALFはまだまだありますよ~!!! »