« ピンボールゲーム! | トップページ | MOTU! »

2017年1月26日 (木)

ALFはまだまだありますよ~!!!

定休日明けの本日は予告通りALFのアイテムを出しておりました♪
13
例えばコチラ、ドイツBULLYのPVCフィギュアシリーズ(80年代)がフタにくっ付いた小物入れ。フィギュア自体は同じですがこのタイプはなかなか出ないんですよね。贈り物にも良いのでは?他にも種類ありますので選んじゃって下さい♪
12
こちらもお久しぶりの入荷。電動歯ブラシセット(スタンド)です♪フィギュアがソフビってのもポイント高いですよね~。箱も可愛いけど出して飾ってもやばいですよ♪
11
これもいつかは欲しいって人多いと思います。電話機!毛がふさふさした、いわゆるアルフ!って感じの立体ではやっぱりコレが最高峰。リビングで電話番してるみたいで最高♪なんだかんだ言って可愛い!前回逃しちゃった人はお早めに!
 
 
他にも出てますので宜しくお願いしますね~♪
 
 
 
こんなのも入荷してますよ
113
MOTUことマスターズオブザユニバース、全く知らない人に説明すると、日本で言うところのキン肉マン位有名な80年代アメリカのアニメなんですけど、こちらビーストマンはその中でもバッファローマン位メインの1体。あ、でももしパチンコCRヒーマンがあったとしたらビーストマンは4か6図柄だからウルフマンとかブロッケン位か・・・
 
ともかく!Looseが少し増えたので明日のWEBショップに出す予定です♪それでは皆様明日も宜しくお願い致します~♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ピンボールゲーム! | トップページ | MOTU! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69383401

この記事へのトラックバック一覧です: ALFはまだまだありますよ~!!!:

« ピンボールゲーム! | トップページ | MOTU! »