« ALFはまだまだありますよ~!!! | トップページ | MASK! »

2017年1月27日 (金)

MOTU!

例えばコチラ
Img_0602
腰がグルグル回るギミックのSY-KLONE。手についてるシールドと胸に貼ってあるホログラムシールだけでも欲しいって人いるのでは?カラーリングも最高ですね~♪
5
モチーフはなんとスカンクのSTINKOR。こちらの配色もやばいです。プラスチックのアーマー付いてます♪
Img_0598
初期の敵キャラWEBSTOR。モチーフは蜘蛛です!スタンダードな素体を配色と顔だけで作り上げた、MOTUを象徴するような1体ですね。
Img_0589
コチラはMAN-E-FACES。頭の上のダイヤルを回すと顔が変わるギミック。ナポレオンズのアレそっくり!普通にカッコ良いしおさえておきたいですね~♪
 
 
・・・と、今日ご紹介した↑のフィギュア達なんですが、足の関節が緩くなっているのでお買い得になってます。3.75インチGIジョーと同じゴムのジョイントなのでこうなっちゃってるの多いんですよ。
でも!これ簡単に直せるんです。店頭で私に聞いて頂ければその場で教えられるんですが通販のお客様の為にも近日画像付きでご説明しますね(今日やろうと思ったんですがちょっと時間と材料が足りませんでした…)
 
辛抱強く探せば関節の状態良いLooseも見つかるんですが、MOTU集めるなら関節問題に直面するはず。直せると楽しいですよ~♪
 
他にもあります!当店入って一番奥のショーケース、魅惑のMOTU & 80sファンタジー系アクションフィギュアの世界にぜひ! 
 
 
土日のご予定はお決まり?ぜひ高円寺&ひたち野うしく&土浦店へ!
 
お待ちしてま~す!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« ALFはまだまだありますよ~!!! | トップページ | MASK! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69394615

この記事へのトラックバック一覧です: MOTU!:

« ALFはまだまだありますよ~!!! | トップページ | MASK! »