« MOTU! | トップページ | MOON DREAMERS! »

2017年1月28日 (土)

MASK!

週末!皆さん楽しんでますでしょうか?
 
 
今日は最新入荷よりコチラをご紹介!
Img_5696_2
ゴツイ4輪バギー的なビーグル、フィギュアは8㎝弱と結構小さめ。
Img_5708
すでにカッコいいんですけど、コレ、ただの乗り物&人間って感じのオモチャではなく・・・
Img_5700
ガバっと開いちゃいます。そして・・・
Img_5702
マシンガンと丸ノコが出てきちゃいます!
 
その名はMASK。ビーグルが変形するギミックを搭載したケナーのアクションフィギュアシリーズです。ちなみに↑の乗り物の名前はIGUANA。やばいでしょ?ここまで武装しなきゃいけない世界って・・・。もしかしたら一子相伝の殺人拳法とかが世を支配してるのかもしれませんね!
 
 
あと、人間のヘルメットは着脱出来まして、どんな顔したクレイジーガイが乗ってるのか気になるところですが・・・
Img_5704
ほぼイメージ通り! 最高!他にも少し入荷してますので明日出しま~す!
 
 
コミックかな?ファンシートイかな?明日も新入荷出しながら皆様のご来店お待ちしてますね~♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

|

« MOTU! | トップページ | MOON DREAMERS! »

★入荷情報★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2061427/69405070

この記事へのトラックバック一覧です: MASK!:

« MOTU! | トップページ | MOON DREAMERS! »