« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

CASPER/キャスパー!

今月も多数様のご来店や通販ご利用ありがとうございました♪
 
1月ラストの本日はキャスパー!
Img_0672
60年代MATTEL社のキャスパー&フレンズ、プルストリング式のトーキングドールもありますよ~♪60sですからね。もう56年前のアイテム!作った人達もまさかこんなに愛され続けるとは思ってなかったんじゃないでしょうか。それにしても可愛いですな~。
Img_0676
アクションフィギュアにしてもドールにしても、素材のせいで劣化しちゃうとか電池交換出来ない作りだとか、バネが弱くなっちゃうなんて事は仕方ないとして、それを直してでも大事にしたいって思えるオモチャ持ってますか?遊んで壊しても補修したり塗りなおしたり、あるいはそれらのダメージだって許せるような付き合い方をしたいものですね。
Img_0679
状態良いのだけに限定しちゃってわざわざ楽しみを減らすのは勿体ない気がします。もちろんビンテージ物でビッカビカの超美品もゾクゾクしますが、出会いを大事にしつつ、あまりこだわらず集めるのもアリだと思いますよ~♪
 
 
話が逸れましたがこんなのもあります!
Img_0666
こちらは90年代の映画版キャスパー!大きさ良しデザイン良しの可愛いPVCフィギュアです♪集めてる人なら分かると思うんですけど、キャスパーって集めてくとコレクションコーナーが真っ白になっちゃいますよね(笑)これは汽車カラフルだし飾り映えするはずです♪
 
他にもアップしてますのでガッツリ集めてる人もそうじゃない人もぜひぜひ♪
 
もちろん定休日明けの明後日からも色々出していきますので引き続き宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
------------------------------
明日2/1(水)は定休日となります。
2/2以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

ノートルダムの鐘!

暖かかったり寒かったりな本日も多数様のご来店ありがとうございました!昨日あんな事書いたもんだからガンズ観に行った人が3人も来てくれました笑
 
 
さて本日はこちらをアップしましたよ~!
Img_5723
2日連続でのご紹介ですけど、それだけオススメって事ですからね。小物類やスタンド、コーム等Looseで探すには難関が多いムーンドリーマーズ。今回はジュエリーペンダント以外残ってるなかなか良い状態です☆
1
クリスタスターは箱も付いてますからね(WEBアップ済)
 
宜しくお願い致しま~す♪
 
 
もういっちょ新入荷よりご紹介
Img_5730
あー可愛いー!ノートルダムの鐘のガーゴイルです♪ミールトイとか持ってる人も多いと思いますがこちら・・・かなりデカイんです。ヴィクトル(右)で30㎝位あるラバー製のハンドパペット。ツルツルな処理ではなく造形も塗装も石像っぽくしてあってかなり良い完成度。もちろん公開当時のアイテムですよ~♪
 
ラヴァーンがいないって思ってるそこのあなた!…そうなんです。今回はこの2体だけなんですけど責任持って探しますのでまずはお先にいかがでしょう?めちゃ可愛いですよ~!
 
 
 
さて明日も店舗にWEBに色々と出す予定♪お取り置きやその他お問い合わせもお気軽にどうぞ♪引き続き宜しくお願い致しま~す!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日)

MOON DREAMERS!

インスタのライブ配信でガンズの来日見てたら更新遅くなりました(ウソ)
 
今日は旧正月って事で海外からのお客様も多かった気がします。国内も岩手から大阪からと多数様にご来店頂きました。常連様も遠方よりお越しのお客様もありがとうございました♪
 
さて!早速新入荷より!
Img_5717
昨日のMASKと同じく80年代、ちょうど同じ頃なので女の子はこっちだったはず!Moon Dreamersのドール入荷してます♪こちらはスパークリーちゃん!
Img_5719
ポイントはもちろんこのメガネ。スっと引っ掛けるだけなので欠品しちゃってる事も多いんですが、このメガネは欲しいところですよね☆
 
今回他にも入荷しておりまして只今お手入れ中でございます♪
Img_5720
このイラストも最高なんですよね~。そうなんです。箱付きもあるんですよ~♪
 
蓄光、ラメでキラキラ、ピンクやパープルの配色などなど、マイリトルポニーやケアベア、ポップルズとはまた違う、女の子だらけの正統派ファンシー!集めてる人はお見逃しなく!
 
 
そんな訳で今日も1日ありがとうございました☆明日も全店舗で皆様のご来店お待ちしてますね!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

MASK!

週末!皆さん楽しんでますでしょうか?
 
 
今日は最新入荷よりコチラをご紹介!
Img_5696_2
ゴツイ4輪バギー的なビーグル、フィギュアは8㎝弱と結構小さめ。
Img_5708
すでにカッコいいんですけど、コレ、ただの乗り物&人間って感じのオモチャではなく・・・
Img_5700
ガバっと開いちゃいます。そして・・・
Img_5702
マシンガンと丸ノコが出てきちゃいます!
 
その名はMASK。ビーグルが変形するギミックを搭載したケナーのアクションフィギュアシリーズです。ちなみに↑の乗り物の名前はIGUANA。やばいでしょ?ここまで武装しなきゃいけない世界って・・・。もしかしたら一子相伝の殺人拳法とかが世を支配してるのかもしれませんね!
 
 
あと、人間のヘルメットは着脱出来まして、どんな顔したクレイジーガイが乗ってるのか気になるところですが・・・
Img_5704
ほぼイメージ通り! 最高!他にも少し入荷してますので明日出しま~す!
 
 
コミックかな?ファンシートイかな?明日も新入荷出しながら皆様のご来店お待ちしてますね~♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

MOTU!

例えばコチラ
Img_0602
腰がグルグル回るギミックのSY-KLONE。手についてるシールドと胸に貼ってあるホログラムシールだけでも欲しいって人いるのでは?カラーリングも最高ですね~♪
5
モチーフはなんとスカンクのSTINKOR。こちらの配色もやばいです。プラスチックのアーマー付いてます♪
Img_0598
初期の敵キャラWEBSTOR。モチーフは蜘蛛です!スタンダードな素体を配色と顔だけで作り上げた、MOTUを象徴するような1体ですね。
Img_0589
コチラはMAN-E-FACES。頭の上のダイヤルを回すと顔が変わるギミック。ナポレオンズのアレそっくり!普通にカッコ良いしおさえておきたいですね~♪
 
 
・・・と、今日ご紹介した↑のフィギュア達なんですが、足の関節が緩くなっているのでお買い得になってます。3.75インチGIジョーと同じゴムのジョイントなのでこうなっちゃってるの多いんですよ。
でも!これ簡単に直せるんです。店頭で私に聞いて頂ければその場で教えられるんですが通販のお客様の為にも近日画像付きでご説明しますね(今日やろうと思ったんですがちょっと時間と材料が足りませんでした…)
 
辛抱強く探せば関節の状態良いLooseも見つかるんですが、MOTU集めるなら関節問題に直面するはず。直せると楽しいですよ~♪
 
他にもあります!当店入って一番奥のショーケース、魅惑のMOTU & 80sファンタジー系アクションフィギュアの世界にぜひ! 
 
 
土日のご予定はお決まり?ぜひ高円寺&ひたち野うしく&土浦店へ!
 
お待ちしてま~す!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

ALFはまだまだありますよ~!!!

定休日明けの本日は予告通りALFのアイテムを出しておりました♪
13
例えばコチラ、ドイツBULLYのPVCフィギュアシリーズ(80年代)がフタにくっ付いた小物入れ。フィギュア自体は同じですがこのタイプはなかなか出ないんですよね。贈り物にも良いのでは?他にも種類ありますので選んじゃって下さい♪
12
こちらもお久しぶりの入荷。電動歯ブラシセット(スタンド)です♪フィギュアがソフビってのもポイント高いですよね~。箱も可愛いけど出して飾ってもやばいですよ♪
11
これもいつかは欲しいって人多いと思います。電話機!毛がふさふさした、いわゆるアルフ!って感じの立体ではやっぱりコレが最高峰。リビングで電話番してるみたいで最高♪なんだかんだ言って可愛い!前回逃しちゃった人はお早めに!
 
 
他にも出てますので宜しくお願いしますね~♪
 
 
 
こんなのも入荷してますよ
113
MOTUことマスターズオブザユニバース、全く知らない人に説明すると、日本で言うところのキン肉マン位有名な80年代アメリカのアニメなんですけど、こちらビーストマンはその中でもバッファローマン位メインの1体。あ、でももしパチンコCRヒーマンがあったとしたらビーストマンは4か6図柄だからウルフマンとかブロッケン位か・・・
 
ともかく!Looseが少し増えたので明日のWEBショップに出す予定です♪それでは皆様明日も宜しくお願い致します~♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

ピンボールゲーム!

本日は新入荷よりこんな物をご紹介
Img_5662
ドミノピザのマスコットNOIDとALFのピンボールゲームです。もちろんどちらも80sビンテージ。そしてどちらもパッケージ入り・・・なんですが、ブリスターの下部が剥がれていますので中を出して遊ぶ事もできちゃう、ある意味一番理想的な状態ですね!
Img_5661
盤面にはちゃんとしたイラストがガッツリ入ってます♪飾り映えもするし良いですね。こんな感じの変わり種アイテム好きなんですよ~。
Img_5663
アルフの方は容赦無くマイナスポイントゾーンもありますので本気の勝負が出来そうです。
 
 
こんなのもありますよ!
Img_5657
こちらはボードゲームでもお馴染みMB社のポケットゲーム。コレコレ!ポケットゲームって言ったらこんな感じ!初めて見ても懐かしく感じちゃうデザインですね!
Img_5658
健全な男の子が育ちそうです。実際、自分の力の入れ具合=無限の可能性があるゲームですからね。大事にするべき素晴らしいオモチャだと思いますよ。可愛いし。
 
子供の頃に板に釘打ってこんなの作ってませんでした?私はおじいちゃんの職業柄、道具も材料も使いたい放題でしょっちゅう作ってました。今またやりたいですね~ゾンビも怪獣も入り乱れた当時より子供っぽいの作れそう笑
 
 
って事で80sの可愛いアイテム、飾っても可愛いですよ♪ぜひどうぞ!
Img_5665
定休日明けはALFのアイテムもまたまた出ちゃう予定!ピンボールゲームだけじゃありませんのでそちらもぜひチェックを!
 
STAFF・H
------------------------------
明日1/25(水)は定休日となります。
1/26以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

RAID BUG!!!!

やっぱり良いよねシリーズです。
Img_0509
RAID BUGのグッズの中でも最高傑作の1つではないでしょうか?大型のラジコン!殺虫剤のPRキャラクターがこんな立体になってる事もありえないですが、この素晴らしいデザインは奇跡ですよね。ドン・ペグラー氏がデザインしたこのキャラを使用したカートゥーンのCMがブームとなり、色々とグッズが作られたんですけど・・・ラジコンまで・・・笑
Img_0510
巨大な虫のロボットってだけでワクワクしませんか?可動しませんけど諸々残った完品です。簡単に直せちゃうような気もしますが、飾るだけでもお腹いっぱい!本日WEBにも出しておきますのでぜひどうぞ!
 
 
 
 
・・・って終わらせようと思いましたがやっぱりRAIDBUGは良いよな~って事でこんなのもありますよ!
111
こちらはノベルティー物の定番、キャラクター型の電話機。これも非常に貴重なアイテムです。↑のラジコンと随分見た目が違いますが、むしろこっちがコンセプトアートに近い顔なんです。見れば見るほど素晴らしい!
 
どちらも選べない位に魅力的ですね。企業物やミールトイってたくさん集めれば集めるほど可愛く飾れると思いますが、↑のような1つでも抜群に見栄えの良いアイテムもいかがでしょう?ショーケースに、棚の上にバチーンと置いちゃって下さい♪
 
…RAID BUGの記事書きたくないんですよ…欲しくなっちゃうから笑
 
 
そんな訳で本日も多数様ありがとうございました!良い物は良い!明日も良い物出していきますので宜しくお願い致します♪
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

LITTLE LIBERTY BELLE!

本日も常連様から新しい出会いまで。多数様のご来店ありがとうございました!
 
マニアックなリクエスト頂くとテンション上がりますね。これからも他には無いセレクションで頑張りたいと思います♪
 
 
今日はこちらを出しますよ~!
Img_0482
DAKINのキャラクタードールシリーズ、リトルリバティベルです。レアですね~。
Img_5643
ディズニーやハンナバーベラ物と一緒に、BIG BOYとかFREDDY FASTなんかも発売されましたが、こちらもその内の1体。自由の鐘をモチーフとしたキャラクターです。この子は貴重な完品。帽子だけじゃなくおさげのリボンも残ってます♪鐘にひび割れのような跡がありますが、これはダメージじゃありませんよ。
Bell
自由の女神像と同じく、アメリカの独立や奴隷解放を象徴する鐘です。このヒビって完成して第一発目に鳴らした時に出来ちゃったんですって。補修してその後にまた悪化、今はそのまま保管されているそうです。このヒビも含めてアイコンとなってますので、どこかでヒビの入ったベルのデザインを見たら、それはリバティ・ベル。
Img_0483
で、この子はそんなアメリカのシンボルをスッポリ。ラバーの帽子にレースのパンツ等、同シリーズの他のキャラよりパーツ数が多いので完品探すの大変なんです。
8
そして~タグ付き!正真正銘コンプリートでございますね!
 
DAKINコレクションに。星条旗の横に。お好きな場所にThis is USAな1体をぜひ!
 
 
さて明日はまたまたアレを!?それともアレ出しちゃう!?って感じでまだまだお楽しみはこれから!ご来店も通販ご注文もお待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土)

Mr.PEANUTS

今日も沢山のお客様にお越し頂きました。お土産も頂いちゃったりして嬉しい楽しい1日となりました♪
 
早速入荷ホヤホヤのアイテムも旅立っておりまして、こちらもスグに売れちゃいそうなので本日ご紹介!
Img_5629
お馴染み企業キャラのパイオニア、ミスターピーナッツの名作アイテム!こちらはなんとピーナッツバターメーカー。顔の横にはハンドル、そして反対側に受け皿的な物が付いてまして、あとはご想像の通りとなります笑
Img_5632
ここにピーナッツを詰め込んでガリガリ回す感じですね。結構固いアレをペースト状になるまですり潰すんですから結構大変でしょう。駄々をこねてピーナッツバター作りをやりたがった後に速攻で飽きちゃう子供が浮かびます(そして、そんな子は大体食べない)
 
何度か再生産されてる商品なんですがコチラは90年代版。帽子とか台座の文字がシールではなくエンボスになっている仕様です。見た目的にはこっちのが可愛いかな?Mr.
ピーナッツの立体としても素晴らしい出来なのでぜひコレクションにどうぞ♪
 
 
他にも
Img_5631
matchboxのダイキャストミニカーなんかもあります♪ガッツリ宣伝カー仕様になったトレーラー『SUPER RIGS』シリーズ。20年位前に発売された物ですからおさえておいて間違いないと思いますよ♪可愛いし。
 
 
悩んだら定番!ノってる時は直感で!分からない事があれば私まで!明日もコレクション増やしにぜひお越し下さいね♪
 
 
すでにお問い合わせも多数様に頂いておりますが・・・
 
 
茨城の店舗もヤバイのモリモリです!サイン系探してた方も今がチャンスですよ~!
 
 
明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

スヌーピーなどなど!

本日はビンテージのスヌーピー(ピーナッツ)物を色々と出しています♪
Img_5617
こちらは70年代AVON社のアイテム。石鹸とか香水とか同社の製品をピーナッツキャラクターデザインで発売したシリーズの1つなんです。ちなみにこれはアフターシェービングのリキッドボトル。旦那さんやお父さんへのギフトへいかがでしょう?って感じだったんでしょうね。もちろん2017年現在も喜ばれるはず(中は入ってませんよ)
 
帽子がフタになってまして、ボトルの方はミルクグラス素材。60年代ならではの仕様です。雰囲気あるけど可愛らしい、可愛らしいけど雰囲気抜群。今ならカラーバリエーション選べますよ♪
Img_5619 
こちらもAVON。バブルバスの容器(のルーシーバージョン)です。ご覧の通り表情やスカートのペイントが異なります。コレクター的には見逃せないポイントなんですが、どちらか1つに決めるならお好みでどうぞ♪
 
AVONのスヌーピー物、実は色々とバリエーションが豊富で同じ物でも刻印とか造形なんかが異なる場合も多いです。再生産する際に工場が変わったり、表記を変えなきゃいけなかったりしたのが原因なのでしょうけど、それもロングランヒットした証ですね。可愛いし。
 
と言う訳でビンテージピーナッツ物の定番AVON社のアイテム、オススメですよ~♪
 
 
週末ですからもういっちょ!
Img_5622
レトロでマブいダイヤル式の電話機。
Img_5621
あぁ可愛い…。70年代頃の貴重なアイテム。寝そべったポパイが受話器部分にくっ付いてる最高なデザイン。これ、上部のソフビだけで出回る事もたまにあるんですけど完品は見つからないですよ~♪そしてフィギュアの出来ですよ。超~可愛い。
 
ポパイ物って50sとかそれ以前のスペシャルなアイテムもあるけど手が出ない…かと言って最近のアイテムじゃ雰囲気足りないし・・・なんて人も多いはず。これなら70年代辺りのハンナバーベラ物とかカートゥーン系にもバッチリ合います。まだポパイ持ってない人はコレでしょ~!
 
 
そんな訳で本日も寒い中ありがとうございました!
 
明日も全力で皆様のご来店お待ちしてますね~!!!!
 
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

MLPにPEE WEEに!

本日は土浦店N島さんのお誕生日。おめでとうございます!2017年運が良い誕生日ランキング59位だそうですよ(4/27はなんと352位)
 
 
さて!週末を前に今日はマイリトルポニーコーナーに入荷アイテムを出したりしております♪その他80年代のファンシートイ増えてますのでぜひ宜しくお願い致します♪
 
WEBには・・・
Img_0389
お先にベビーをアップ予定♪レギュラー増やすも良し!双子をセットで揃えるも良し!色でシンボルでお好みの子をぜひどうぞ♪
 
 
まだまだあります新入荷アイテムより
Img_5612
やっぱり80年代の当時物!ピーウィーハーマンmatchboxのアクションフィギュアシリーズよりスクーターバージョンです♪ベーシックフィギュアに彼のスクーターがセットになったデラックス版です☆
スクーターはもちろんなんですが・・・。
Img_5613
これ。この世界一カッコいいヘルメットがLooseの状態で残ってる事もなかなかありませんのでチャンスです♪
Peewee
いつか作りたいなぁと思っております。でもどうせやるなら同じにしてもつまらないかなぁ。皆で『僕の私のヘルメットコンテスト』でもしましょうか?
Peewee4_2
ピーウィーは映像観ても当時の広告見ても楽しいですね。映画の小物なんかも最高ですし、知らない人はぜひ1度!フィギュア欲しくなりますよ~!
 
 
気になる物があればお早めに!明日も皆様のご来店、ご注文お待ちしてます☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火)

ODISEA BURBUJASなどなど!

今日はこんなのをご紹介
Img_0379
70年代カートゥーンっぽい可愛い博士のラバードール。
Img_0380
王道なデザインですが知ってる人います?…実はこちらアメリカじゃなくて、ODISEA BURBUJASなるメキシコの子供向け番組のキャラなんです。
Img_0381
カエルとかネズミの可愛いキャラ(の着ぐるみ)と一緒に番組を進行するプロフェッサー(は生身のオジサン)なんです。ワクワクさんポジションでしょうか。
Profesor
まじでワクワクさんみたいだなぁ笑
 
70sラバードールとして見ても素晴らしい出来ですね。メキシコってハンナバーベラ物を独自に作ってたりした例もありますし見逃せないアイテム結構あるんですよ。
Img_0382
以前ご紹介したこちらも同国では有名なコメディアン、チャップリン・コロラドのラバードール。
 
つまり↑の2体の組み合わせ最高って事ですね。どちらも70年代メキシコのマニアックな立体ですよ~♪
 
 
他にもWEBには
Img_0372
アダムスファミリー等もアップしてます。こちらはLurch。100人が思い描くフランケンシュタイン像をぎゅっとまとめたような1体。ビンテージのレア物も素晴らしいですがアクションフィギュアやチープトイのフランケンもおさえておきましょう!
 
 
明日は定休日となりまして木曜日からまたバリバリやっちゃいます!全店舗でお待ちしてますね~!!
 
STAFF・H
 
---------------------------
明日1/18(水)は定休日となります。
1/19以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

レーズンにポニーに!

本日はWEBにカリフォルニアレーズン物を出してます♪
Img_0266
梅干しじゃありません。レーズンです。カリフォルニア州のレーズンをPRするために誕生したキャラクターでして、80年代当時作られたコマーシャルで大ブレイク(クレイアニメーションの巨匠が手掛けたんです)
Img_0310
それからはただのCMキャラじゃなくアメリカ中で人気者に。オリジナル映像作品やグッズも数多く作られて80年代を代表するキャラになっちゃっいました。
Img_0358  
PVCフィギュアや貯金箱などなど全て当時物!企業物としてはもちろんなんですけど80s物としても1つは持っておいて欲しいです。アメリカン80sな部屋には必須!
Img_0348
「80年代のカルチャーは好きだけどレーズンは知らなかった」…そんなアナタ!服でも音楽でも映画でも色々なアンテナを張っとくと全部つながって楽しいですよ♪
 
 
 
さてさて入荷はまだまだありますよ!
Img_5599
MLPマイリトルポニー80年代G1シリーズよりニューボーンツインズ(双子)のセットです♪やっぱり揃えて飾りたい2体、今回のコは状態良くて毛もサラサラですよ☆
Img_5601
お尻のシンボルはABC。G1シリーズならではの淡いピンクとブルーのカラーが最高ですね。今は塗装でどうにでもなっちゃう時代ですが、やっぱり成型色って大事。
 
他にもポニー増えてます♪整い次第WEBにもアップしますので宜しくお願い致します☆ 
 
 
 
今日は80年代のアイテムばかりでしたね。それに加え今夜は家でジミースヌーカの映像観る訳ですから完全に気分は80sになっちゃいそうです。最高ですね♪
 
そんなこんなで今日もありがとうございました!明日もお待ちしてます!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日)

TMNT/タートルズ!

本日も常連様からお久しぶりのお客様までありがとうございました☆
 
毎日が入荷日となっておりますので月曜日からも宜しくお願い致します♪
 
 
ALFのアイテムもWEBにアップ済!明日からも色々と出していきますのでそちらもぜひチェックを!
 
 
さて新入荷より
Img_5584
TMNTことタートルズ・・・の、映画版ではなくPlaymatesが発売した旧シリーズ・・・の、敵キャラ・・・の、中でも名作WYRM。見た瞬間に脳が欲しいって反応しちゃう80sバリバリなクレイジーカラー。最高!
Img_5586
細かな箇所までほんと凝ってるんです。タートルズはまって敵が気になりだしたらまずコレいって欲しいです。
 
 
そしてこちらも
Fullsizerender
こちらも人気SCALE TAIL。ヘビで腕もヘビってやばいですよね。『僕が考えたカッコいいモンスター感』が凄いです。それをここまでの立体にしちゃったPlaymates恐るべし。
Img_5585
ヘビの尻尾にヘビ巻き付いちゃってますから。もう最高です。
001
どちらも今回は付属品無いLooseなのでガシガシ遊ぶ用にいかがでしょう?ちなみにタートルズ集めてないけどこの2体が気になる・・・そんな人はぜひ私まで。この辺好きなら他にもオススメのキャラ沢山ありますからね(TMNT以外にも)
 
全種揃えなくたって好きなの集めれば良いんです。気軽に楽しみましょう♪もちろんハードなコレクター様のリクエストも随時大歓迎ですからね~♪
 
 
と言う訳で本日もありがとうございました!明日からまた宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

TALKING FREDDY KRUEGER!

本日も寒い中多数様のご来店ありがとうございました!すでに今年2回、3回と来て頂いてるお客様も。入荷しまくってますから大正解!明日も来て下さいね!
 
 
さて新入荷より
Img_0224
matchbox社のトーキングフレディ!40㎝オーバーのサイズ、クオリティー、トーキング機能、そして手足に針金入ってて座らせたり腕上げたり好きなポージング可能なプレイバリューと、80年代の当時物にして決定版ですね!
Img_0227
箱のデザインもまぁ~素晴らしいんです。開封派の人もこのボックスは折りたたんで保存しておきましょう。
Img_0226
帽子もちゃんと着脱出来ます。そのせいで欠品しちゃってる事も多いですよね。あとセーター可愛い。
 
最近この辺の『定番中の定番』にもめっきり弱くなっちゃいまして、個人的にもまた欲しい位です。さっきも書きましたが針金入りで足も自由に曲がるので、棚の上とかに座らせても最高なんですよ…。書いてたらほんとに欲しくなってきた…。
 
 
良い物は良い!そしてこれは良い物!ぜひ!
 
 
 
そしておまたせしました!明日はALFのアイテムまた出しますよ~
Img_0231
こんなのもありますからね♪
 
明日も宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金)

70s TROLLメッセージドール!

更新遅くなりました!
 
開店から閉店まで多数様のご来店ありがとうございました!!
 
 
そんな本日、当店古くからお付き合いさせて頂いてるGLAD HANDの皆様がご来店。
Img_5563  
・・・なんですけど、まさかのモデルTでご来店!
Img_5562
CORGIのミニカーじゃありませんよ!
Img_5553
道行く人も驚いてましたが私も目の保養になりました。幸田さんいつもありがとうございます!
 
説明不要かとは思いますがGLAD HAND 特にWEIRDOは当店のお客様にもファンが多いブランドです。WEBも店舗もご覧になってみて下さいね!
 
 
 
もちろん週末ですから新入荷アイテムも色々と出してます♪
Img_5569
1972年のメッセージドール、ご覧の通りTROLL人形がベースになっているシリーズです。ソフビ製で首振り仕様になっています。可愛らしい女の子や動物なんかではなく、ちょっとクリーピーな彼女がI LOVE YOU THIS MUCHって言ってるのが良いですね。手を広げて「このくらい好きだよ~」って。
Img_5571
植毛ではなくて貼り付けてる感じなので、この髪の毛とかリボンちゃんと残ってる状態で探してた人も多いのでは?トロール好きな人もメッセージドール好きな人も、そんな人への贈り物を探している人もぜひこちらを♪
 
 
そんなこんなで今日もありがとうございました!明日も全店舗で皆様のご来店お待ちしてますね~!!
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

バービー!ケリー!などなど!

本日はバービーの箱物を色々とアップしてます♪
3
例えばコチラ、白いドレスにハートの模様が入った可愛い1体です♪それだけじゃなく、温めるとハート柄が濃く変色する仕掛けになってるんです。そのまま飾っても開けても楽しめますね。
 
合わせてコチラも!
7
ビッグサイズのケリー!本来なら10㎝位のサイズなんですけど、このコはなんと40㎝!
Img_5541
こんな感じ。マイサイズバービー的なケリーです♪ドレスもかなり凝ってます☆とっておきの1体探してた人はぜひどうぞ☆
 
 
ファンシー物はまだまだ入荷しておりまして・・・
Img_5543
こちらも新入荷!スナグルバムズのPVCフィギュア!まん丸ボディそのままに細かな箇所も良く出来た可愛いシリーズです♪塗り分けとか表情とか、数あるPVCフィギュアの中でもトップクラスに素晴らしい出来だと思います。状態も良いのでまだ持ってないのがあればぜひどうぞ!
 
 
からの~
Img_5545
こんなのも。ストリートシャークのピラノイド。同シリーズっぽくない見た目なので、まだ手に入れてない人も多いかもしれませんが敵のボスですからコレは持っておかないと!眼帯がホタテの貝殻ですよ!
Img_5547
背中のレバーで顔がクルっと変わってピラニアフェイスになるんですけど、やっぱりホタテの貝殻です。食べた後に店員さんに貝殻譲ってもらって帰って、洗ってから乾燥させて、穴開けて紐を通して・・・結構面倒ですよね~お気に入りなんでしょうね~。
 
やっぱり最高ストリートシャークス!こちらもぜひどうぞ♪
 
 
そんなこんなで本日も1日ありがとうございました!明日も全店舗でお待ちしてますね~☆
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

ALF!!!大量ですよ~!!!

すでにショッピングページに一部アップしてますが
Img_5509
アルフのアイテムが大量に入荷してます!ほとんどが80年代の放送当時物!今回は第一弾って事でPVCフィギュアをメインに出してます♪
Img_0101
例えばBULLYのPVCフィギュア。スマーフなんかでもお馴染みのメーカーです。どうやら当時、同社があるドイツでも人気だったらしくグッズが結構リリースされてるんです。ぬいぐるみだけじゃなくてこんな感じの立体、特にPVCは集めやすいし良いですよね。
Img_0085
とりあえずスタンダードなの欲しいならこちらでしょうか。タスキ残ってる良い状態です。これプレゼントで貰っても嬉しいと思いますよ。
Img_0081
これとか・・・
4
可愛すぎてやばいです。
Img_0157
沢山入荷してるこんなチャンスなかなかありませんので、出来る事ならこの機会に沢山揃えちゃって欲しいですが、1つで十分!って人はやっぱりこちらのぬいぐるみでしょうか。アメリカの当時物、一家に1つ。まずはコレですね。
 
 
他にも色々とありますので宜しくお願い致します~☆お問い合わせもお気軽に!
 
 
 
だけじゃないですよ~!こんなのも!
Img_5515
94年USバンダイ、パワーレンジャーのアクションフィギュア・・・の敵です。名前はEye Guy笑 
 
アメリカ人の敵キャラに対する熱の入れ具合にはほんと関心しちゃいます。この辺集めてなくてもピンポイントでグっとくるキャラを買う感じがちょうど良い。そんなシリーズでもありますので90sパワーレンジャー気になった方はぜひ当店へ!
 
 
 
長いお付き合いさせてもらってたアメリカ人デザイナーのブランドンが、帰国前にお店に来てくれました。ちょっと悲しいお別れだけど、これで終わりじゃないし日本のつながりが勿体無いからね!またいつでも戻っておいで~♪ありがとう!
 
定休日明けの木曜日も皆様のご来店お待ちしてます☆
 
STAFF・H
-----------------------------
明日1/11(水)は定休日となります。
1/12以降のご来店お待ちしてます☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

BONE/ラットクリーチャー!

本日も1日ありがとうございました☆
 
明日からも新入荷アイテムジャンジャン出していきますので宜しくお願い致します♪ご来店も通販も、そしてお電話やメールでのお問い合わせも待ってますからね~!
 
 
さてさて早速新入荷より
Img_5492
ジェフ・スミスが生み出したファンタジーコミック『BONE』のアクションフィギュアよりラット・クリーチャーです♪未だにファンの多い作品ですが、このフィギュアは98年のシリーズですから探すとちょっと大変ですよね。
478868bone__34___page_1
このキャラ。毛むくじゃらのクリーチャーです。
Img_5490
これ、画像でしか見た事ない人はとりあえず今すぐ手に取って欲しい。めちゃデカイんですよ。中までギッシリって感じなので重量も凄いです。
1332078427_069817700_2
たぶん1/4カットのカボチャ(大き目)位の重さ。しかもこのサイズでブリスターパッケージでの販売だったんです。フックに掛け難いし壁に貼れないしトイショップ&コレクター泣かせな1体・・・なんだけど今回はLooseなので飾りやすいですね。
Img_5491  
でもその『あり得ないサイズ感』のおかげで、20年近く経った今でも他には無い存在感放ってます。出来も良いし。
 
ちなみに同シリーズにもっとでかいキングドッグってのが存在しますが、まずはこっちをどうぞ♪手に取ると欲しくなりますよ~♪
 
 
 
WEBにはこの後スースのアイテムアップしておきますのでそちらも宜しくお願い致します☆明日からもチェックお忘れなく!
 
 
STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

セールは明日まで!!Dr.スースもあるよ!

雨の中沢山のご来店ありがとうございました!新年セールは明日までとなっておりますので年始のオモチャ買い初めにぜひどうぞ♪20%OFF!!!ですからね!!!
2017sale
 
 
 
さて新入荷より!
Img_5479
Dr.スースのPVCフィギュア、90年代に発売されたシリーズです。画像のように組み立てて繋げられる仕組みになってます。小ぶりですが表情含め可愛い出来ですよね。
Img_5480
見慣れない鳥が一緒になってます。逆にこの鳥見て疑問に思った人は詳しい証拠!これ、絵本じゃなくて90年代に放送されてた、マペットを使った実写番組版なんです。Dr.スース物でもあり、ニコロデオン物でもあり、そしてジムヘンソン物でもある、ちょっと得した気分になるアイテムですね。
 
つまり・・・
Img_5478
こちらもニコロデオンのマペット版ぬいぐるみ。可愛いですよ~♪WEBにも明日アップ予定なので宜しくお願い致します☆
 
 
さて!セールは明日まで!最終日の駆け込みご来店お待ちしてます!来れなそうな人はお電話やメールでのお取り置き等も可能ですのでご一報下さいね!
 
最終最後までお待ちしてま~す!!!!
 
STAFF・H
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

Teddy Beddy Bear!セールもやってますよ!

新年セールラスト3日の連休、本日も多数様ありがとうございます♪
2017sale
明日と明後日の、あと2日間!皆様のご来店待ってます!!!
 
 
そして明日は科学技術館にてスーパーフェスティバル!和洋問わず様々なディーラーが集うイベント!九段下(竹橋)から東西線一本で高円寺来れますのでスーフェス帰りにでもぜひ寄って下さい(東西線が中野終点の場合は総武線に乗り換えて下さいね)
 
 
もちろんセールだけじゃなくて入荷アイテムも出してます☆
Img_0012
手前のローラーを回すとカランコロン音が鳴って・・・
Img_0007
テディベディベアが飛び出す仕掛けのジャックインザボックス!
Img_0013
いつもよりちょっと目が覚めてる気がするベアのフィギュアも可愛いです笑
Img_0010
サイドのシールも残ってますし状態はなかなかキレイ☆WEB出してますのでぜひどうぞ!
 
 
 
 
こんなのも!
Img_9854
こちらはちょっと変わったアイテム。細長いビニール製のクロスです♪広げると横幅4.5mあります!壁にラインを引くように貼っても可愛いしベッドとかテーブルを巻いても最高では?この手のアイテムが未使用で出る事もなかなかありませんので合わせてどうぞ~♪
 
 
入荷もセールも盛り上がってまいりました!明日もハイテンションで皆様のご来店&ご注文お待ちしてますね(メールのご返信もテンション高めになるかもしれません)
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金)

セールやってます&スーパーマリオなど!

本日は超~懐かしいお客様(超コレクター)やシカゴよりA氏が来てくれたりとディープな1日でした。ありがとうございました♪宮城からお越し下さった方も。ありがたい限りです(涙)
2017sale
セールは9日まで!今年オモチャ買えてますか?まだの人も買い過ぎてる人もぜひお越し下さいね!!
 
 
先日大量に入荷したスーパーマリオ物ですが、こんなのどうでしょう?
Img_5469
ヨーロッパのMARS(チョコレート)のオマケ。プラスチック製のミニフィギュア全5種セットです。惜しむらくはクッパがラインナップに入ってないところが残念なんですけど、逆にピーチは高ポイントですよね。みんな良い顔してるしジワジワお気に入りになる感じです。
 
「ここまでサイズの差があるなら箱振ったり重さ比べればピンポイントで欲しいの手に入りそうだなぁ…」とか十年以上前の海外の食玩手に取って要らない想像してます。これで一気にコンプ。ぜひどうぞ♪
 
 
WEBにはマリオ以外こんなのも出してます!
Img_9991
ジム・リーがマーベルから離れて手掛けたヒーローWILD C.A.T.S!94年Playmatesのアクションフィギュアです。80sっぽさを薄っすら残しつつ90sバリバリ!
 
タートルズとX-MENの間に飾る感じがベストでしょうか。もちろんそこに飾ろうが開封してガンガン遊ぼうが皆さん次第!楽しんだ物勝ちで宜しくお願い致しま~す♪
 
 
そんな感じで土日も色々ご用意してお待ちしてますね~!!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

2017年営業スタート!セールもやってます♪

あけましておめでとうございます☆2000toys全店舗、本日1/5より2017年の営業スタートとなります☆今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
2017sale
早速ですが本日より新年セールやってますよ~!ご来店であれもこれも20%OFFになっちゃいますのでぜひお越し下さいね!
 
もちろん入荷アイテムも店頭WEB共に出していきます♪
Img_9957
公開当時にMATTEL社が発売したノートルダムの鐘アクションフィギュア全種コンプリートセット!US版オリジナル、状態良い未開封ですよ~☆
Img_9964
まずパッケージが最高。映画のイメージカラーそのままって感じの配色&カードにはキャラクターのイラスト。アクションフィギュアの王道デザインですね♪
Img_9965
スケールを合わせたサイズに充実の小物。パーツ類を分けてブリスターに閉じ込めてるのでこのまま飾っても各キャラがバッチリ見えてるナイスなパッケージングです。
Img_9966
あとこれ。クロパン。彼が手に入らないんですよ。当時これだけ買えなかったコレクターさんも多いのでは?ストーリーテラーの役割も担ってる重要人物ですからコレだけ諦める訳にもいきませんからね…。全種まとめて買えるのってかなりチャンスですよ!
 
 
今なら・・・
069b2e11b7ae6319c6aecbf3cc03e46f
ムーランも全種揃ってますし・・・
8d8f8f186b59c96854d476153740d096
ポカホンタスとか・・・
8e1a64dfc83852f933073b52ad9e2e4e
ヘラクレスも色々ありますよ~♪
 
 
90年代MATTELのディズニートイは傑作揃い。もし実写化されちゃったらこの辺の当時物の評価が再び上がってますます手に入らなくなっちゃいますよ!まじで!
 
 
と言う訳で2017年もブーム関係なしで良い物をご紹介していきます♪10年後に読み返しても一切変わらず好き!そんな物を一緒に楽しんでいきましょう☆今年も愛すべきオモチャ達と一緒に皆様のご来店お待ちしてます♪
 
高円寺店/STAFF・H
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »