« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

BIGBOY筆記体ロゴなど!

明日が定休日となりますので本日が11月最後の営業日。今月もありがとうございました♪
Img_9275  
さて予告通り本日はファービーをドバっとショッピングページにアップしてます☆色でシリーズでお気に入りを探して下さいね。可動するのもありますが説明書や保証書等はありませんのでちょっと楽しむ程度な感じでお考え下さいませ☆どれも90sの貴重な当時物ですよ~☆
 
 
 
合わせてコチラもアップ済。いかがでしょう?
Img_5072
70年代のビンテージBIGBOYソフビ製コインバンク。数ある立体の中でも特に人気の高いバージョンです。このスラっとしたタイプのソフビって、いわゆるバリエーションがかなり沢山ありまして、製造国や年代による違いがコレクターを悩ませています。と言ってもほとんどが『顔がちょっと違う』とか『首が外せてコイン取れる』程度の差なんですけど・・・
Img_5077
これは胸のロゴが筆記体。一目でビンテージ!リプロじゃない本物!って主張できるこのビジュアルもあって圧倒的な人気なんです。素材感も良いし他にもフェチポイントありますけど遠くから眺めてもニヤニヤ出来るのは嬉しいですよね。
Img_5078
ちなみに筆記体にも初期や後期と呼ばれるバリエーションが存在します。今回のは最もスタンダードなタイプ。デザインが定まった、『完成度』って面でも最高の1体です☆レアとか抜きにしてもBIGBOYコレクションのド真ん中に置いちゃいましょう♪
 
 
さてさて12月もモチロン毎日がお楽しみでございます!
Img_5073
早速こんなの出ちゃう予定ですので引き続き宜しくお願い致します☆2016年のラストスパート!2000toys宜しくお願い致します~!!!
------------------------------
明日11/30(水)は定休日となります。
12/1以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月)

TMNTビーバップにロックステディーに!

イベント終了後の平日で暇かと思いきや今日も海外のお客様、常連様、地元の同級生まで多数様にご来店頂きまして楽しい1日でした♪
 
フラっとお喋りしに来てくれるだけでも嬉しいのでいつでもお越し下さいね。今なら新入荷も色々と見れちゃいますよ~☆
 
 
WEBへのスーパーマリオ物のアップ途中ですが別の入荷アイテムをご紹介!
Img_5062
TMNT集めるならまずは揃えたい・・・んだけど、いざ探すとちょっと大変なビーバップ&ロックステディがLooseで入荷!
Img_5063
実はまだ持ってないなんて人もいるはず。初期のメインキャラですし何度も再生産もされてますので数はかなり多いんですけど、それでも足りない。それ位に人気。
Img_5064
ゲームでもアニメでも欠かせない2人ですからね。このゴツゴツした造形や手にシックリとくる感じ。未開封で持ってる人も遊ぶ用に手に入れて頂きたい!
 
毎度の事ですが早くしないとすぐに売れちゃうやつなので、前回、前々回と逃している人はぜひこちらを!
 
 
からの~!
 
明日はこの辺出しちゃおうかしら!画像以外にも大量ですよ~♪
Img_5061
 
メモ
 
明日電池買ってから出勤
明日電池買ってから出勤
明日電池買ってから出勤
明日電池買ってから出勤
明日電池買ってから出勤
 
明日WEBにファービー出なかったら「あ、あいつ電池忘れたな」って思って下さい。そして「ここまで書いてホントに忘れるんだよなあいつ」って思ってるそこのアナタ!朝LINEして!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

イベント終了!入荷もまだまだ!

まずはお礼から。
 
途中から予報通りの雨となってしまいましたが多数様のご来店ありがとうございました!イベントならでは価格にて放出のアイテム、ヤバ過ぎる逸品、他じゃ絶対お目にかかれない珍品などなど、気に入って頂けると嬉しいです♪
Img_5045
こんなの出ちゃうフリマです!もちろん即SOLD!次回2000toysロイヤルランブルをお楽しみに!
 
わざわざ高円寺店まで来て下さったお客様、そして忙しい中貴重な物を持ち寄って下さったディーラーの皆様に恩返し出来るように今後も色々と頑張りたいと思います!
 
本当にありがとうございました!
 
 
もちろん今日で終わりじゃありません!入荷アイテムまだまだございます☆いつも通販ご利用頂いてる皆様の為にWEBへのアップもジャンジャンしていくつもりなので宜しくお願い致します☆
 
明日はこれも!
Img_5056
80年代アメリカ版マリオのPVCフィギュア、下に写ってる布も気になります?もちろんコチラも新入荷!他にも色々と出していきますので楽しみにしてて下さいね♪
 
 
片づけ等まだ少しありますので短いですが今日はこの辺で!明日からも皆様のご来店、通販ご利用お待ちしてますね~♪
 
本当にありがとうございました!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

明日はイベント!アレも出します!!

明日は高円寺の店舗前スペースでフリマイベント!
69
もちろんお店も通常営業&雨でもやっちゃいます&雨だったら2000toysとDRODDどちらも店内商品セールやっちゃいます!
 
お店のオープン12:00から暗くなるまで(16時~17時位まで)やる予定なので、お時間ある人はぜひぜひお越し下さいね~!!!※暖かい格好でお越し下さいね!
 
 
今回は
Img_5029
Img_5028
初参加のプイさんが、アクションフィギュア等とはまた違ったこの辺のアイテムを出してくれるそうです♪定番のファイヤーキングからAVONの可愛い70s物、・・・だけじゃなく他にも色々!この人の私物だけで会場借りてイベント出来ちゃうと思うんですけど(笑)それは明日の売れ行き次第!?宜しくお願いします!笑
Img_5030  
レギュラーメンバーDRODDさんも気合十分!オーナーOさんは買う側でも気合十分ですがそれは私がなんとかくい止めておきます!でも早くしないと良い物無くなっちゃいますよ~!
 
他にもTさんや、Kさんのコレクション放出あるかも!?DS(モンハン)持ってきたら一狩り行けちゃうかも!?私も私物出しちゃうかも!?
 
天気はおそらく雨なので、皆様には足元悪い中来て頂く事になってしまいそうですが、その分満足して頂けるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
 
 
さてさて!
 
今日は『本日の新入荷』と『本日のMLP』と、そして『27日イベント放出アイテム』をまとめてやっちゃいます。手抜きじゃありませんよ(笑)
 
なぜなら・・・
Img_5027
こんなのとか・・・
Img_5026
こんなのとか・・・
Img_5025
こんなの入荷してるんですよ~!!出すなら27日でしょ!って事で明日から並んじゃいます♪クリッターとかフランケンだけじゃなくてこの辺好きな人もぜひぜひお越し下さいね☆
 
ブログやインスタグラムにてその他もご紹介してますのでそちらのチェックもぜひに!
 
それでは明日もご来店お待ちしてま~す!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金)

お知らせ&まだまだ大量入荷!

まずはお知らせ!
69
明後日の日曜日に開催のフリマイベント2000toysロイヤルランブルですが、雨の場合もテント張って開催します!規模は少し小さめになっちゃいますがイベントの放出アイテム自体は天気の場合と変わらず全てご覧頂けるようにしますので雨降っててもお越し頂けると嬉しいです!
 
・・・だけじゃつまらないのでDRODDさんにお願いして更なるお楽しみも!
 
27日雨だった場合はイベント+高円寺2000toys&DRODDどちらも店内セールやります!10~20%OFFも!?晴れても雨でもぜひ!!!(※外は寒いので暖かい格好でお越し下さいね)
 
 
さて!今日も新入荷より
Img_5009
80年代に発売されたOuter Terrestrial Creaturesのベンダブルフィギュアです♪こちら様々な形態や名前で売られていたので正式名称が有って無いような物なんですが、簡単に言うとあのET公開当時に便乗して発売された宇宙人なんです。ここまで作りこんじゃうなんてメーカーが凄いのか当時の宇宙人ブームが凄いのか…。それにしても凄まじいセンスです。
 
今回なんと貴重な3体パックの箱付き。クリーチャー好きにはたまらないのでは?久々の入荷ですがやっぱり最高!迷わずどうぞ♪
 
 
からの!本日のMLP
Img_5011
人気のメリーゴーランドですよ~♪立体的な装飾が散りばめられた存在感のあるシリーズ、まずは揃えたいなんて人も多いのでは?毛の状態も良いのでこちらも迷わずどうぞ♪
WEBにはまだアップしてませんので通販ご希望の場合はお電話かメールにてお問い合わせを☆
 
 
最後に明後日のイベント放出アイテムを!
Img_5013
はい!1体と思わせといて2体!日曜日の2000toysロイヤルランブルにてクリッター2つ出ますよ~!繰り返す!日曜日の2000toysロイヤルランブルにてクリッター2つ出ますよ~!
 
まだまだ~!!
 
 
私のインスタグラムにて、その他の新入荷やイベント放出アイテムをご紹介してますのでそちらも合わせてチェックしてて下さいね♪
 
 
明日来ちゃうのも大正解!待ってますね~!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

マーベルにピーウィー!そして!

本日のMLP
Img_4979
全身に蝶々のマークが入った豪華な1体Twice as Fancyポニーです♪総柄でコレクションの中でも目立ちそうですね☆あと、イエローxイエローの配色的にも他にはあまり無いデザインなので、家にあるポニーのカラーが偏っちゃってる人はこのポニー加えるだけでかなり変わると思いますよ♪
 
 
WEBにはスパイダーマンのアクションフィギュアなどアップしておりますがその中から・・・
Img_4978
こちらいかがでしょうか?90年代TOYBIZのメタルフィギュアシリーズ!色々な形態で販売されてましたがコチラは5体まとめてパック。6.5㎝位なんですけど可動もするしズッシリした重みも最高だし良いオモチャ。
Img_4977
アイアンマンとカーネイジとサイクロプスが欲しい人には悩ましい組み方になってますが(笑)どれもまんべんなく良いパックですね。まとめて3ついっちゃうのもアリでしょ~!ぜひ!
 
 
そして!
Img_9105
いつかは欲しい絶対欲しいピーウィー&チェアリーも入荷してます(WEBアップ済)箱にヤケありますが本体未使用でこの価格は大チャンスですからね~!!!!!
 
そしてそして!!27日(日)は・・・
69
高円寺店にてフリマイベント!
 
こんなのも大放出!
Img_4980
出ました!またまたクリッター!モチのロンで前回の売れ残りじゃありません!もう1個出てきちゃうのが2000toysロイヤルランブル!オールドのホラー物を集めてるなら絶対に欲しい1体、27日にぜひどうぞ♪
 
明日も明後日も入荷アイテムモリモリ!皆様のご来店、通販ご注文お待ちしてますね~☆
 
それではまた明日!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

定休日のお知らせ&新入荷などなど

まずはお知らせ。
 
明日11/23(水)は定休日となります。全店舗お休みとなりますのでご了承くださいませ。
 
 
 
今日は火曜レギュラーの常連様が皆来た(笑)いつもありがとうございます♪
 
こんなの入荷してます!
Img_4939
バート&ホーマーのドリンクボトル、これ、かなりデカくて高さが25㎝弱あります。1ℓ位は入るのかな?実際に飲み物を満タンに入れたら重いでしょうね。こんなボトルでスクィーシー飲みたいところですが貯金箱なんかにも良さそうです♪1個で大満足の存在感!ぜひコレクションにどうぞ☆
 
 
もちろん今日もMLPをご紹介
Img_4940
シリーズで最も小さな赤ちゃんポニーTeeny Tiny Babiesシリーズ、その中でも人気の双子セットです♪ベーシックのベビーより更に小さくてまん丸です♪お察しの通り2匹揃って入手出来る事もなかなかありませんので今回はチャンスですよ☆
 
そろそろポニーは準備整いましたので店頭に出せそうです♪合わせてWEBにもアップしますので楽しみにしてて下さいね☆
 
 
 
さてさて!
 
昨日お知らせいたしました27日開催の2000toysロイヤルランブルですが・・・
Img_4943
こんなのも出ちゃう予定です。
Img_4944
良いですね~(基本的に入荷アイテムはジャンジャン店に出しているんですが、こちらは27日のイベントから販売となります)
 
 
私のインスタグラムでも新入荷アイテムのご紹介と合わせて色々アップしてますのでこちらもチェックして下さいね♪
69
今回はお馴染みDRODDさんに、モンスターハンターTさん&Kさん、さらにさらにもう1人やばい人も参戦決定!楽しみにしてて下さいね~♪
 
定休日明けの木曜日も皆様のご来店お待ちしてまーす!!!
-------------------------------
明日11/23(水)は定休日となります。
11/24以降のご来店お待ちしてます☆
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月)

お知らせ&入荷もモリモリ!

まずはお知らせ!
 
 
スケジュールの調整が整いましてお久しぶりの開催です!
69
高円寺店の店舗前にてフリマイベント!2000toysロイヤルランブル第10回開催いたします!27日の日曜日ですよ~!!!
 
 
今回もディープでヤバイの沢山!レギュラーメンバーだけじゃなくあの人も!?お手頃な掘り出し物からレアな逸品まで色々出ちゃいます!
 
明日からは先行で放出アイテムのご紹介等していきますのでチェックしてて下さいね~!
 
 
もちろん新入荷アイテムもまだまだございます!
Img_4914
60年代のシャンプーボトル、通称SOAKYの中でも難関タコのロクちゃん♪ビンテージのハンナバーベラ物を集めてる人なら絶対に外せない1本です、なぜなら立体がほとんど無いから!逆に言えばコレさえ持ってればってやつですね!とにかく可愛い~!!!
 
 
もちろん本日のMLPも!
こちら全身にフロッキー加工が施されたSo Soft PoniesのGustyちゃん!人気のユニコーンです☆このシリーズ、状態良いの探すのめっちゃ大変です。
Img_4911
ちなみにこのフロッキー加工って、細かな毛を静電気で貼り付けるんですって。素人じゃレストア不可能な技法ですから状態良いのが貴重なのも納得ですね。ぜひこのコをコレクションに!
 
 
そんな訳で今週も見逃せない2000toys!明日からも宜しくお願い致します♪
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

本日のポニーとジーニー&フランダー

本日のMLP
Img_4897
80年代G1よりSUMMER WINGEDシリーズです。ご覧の通りプラスチックの蝶々の羽根が付いてる珍しいシリーズなんです。
Img_4900
こんな感じ。この羽根パーツが非常にデリケートな作りなのでキレイに残ってる事もなかなかないんです。欠けてたり折れ線入っちゃってたり。ですがこれは毛も含めてなかなかのグッドコンディション!探してた人はぜひ♪
 
ポニーは只今モリモリお手入れ中!まだまだいますからね~☆
 
 
さてさて日曜日ですが今日も1日ありがとうございました。久々の先輩とも会えて嬉しかったです。イベントも27日で決まりかな!?決定したらお知らせしますね!
 
 
もういっちょ新入荷より。
Img_4904
プリンセスだけじゃなくこの辺のディズニー物も入荷してます♪部屋にあるだけで楽しい気分になっちゃうランプの魔人ジーニーのマグカップ。
 
ちなみに魔人には色々な種類や呼び名があるそうで、ジーニーはジンが由来なんだと思います。劇中最後の真っ赤なジャファーみたいな強大な力を持った魔人はイフリートってところでしょうか。
 
・・・と、リトルマーメイドのフランダー。こちらもマグカップ、フタがパカっと開く仕様です♪問答無用で可愛いですね~。アリエルのお隣にいかがでしょう?
 
などなどなどなど!明日からも店頭WEB共に色々と出していきますので宜しくお願い致します!ではまた~!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

マイリトルポニーなどなどなど!

早速新入荷アイテムを見にご来店下さったお客様ありがとうございました☆まだまだジャンジャン出していきますので宜しくお願い致します!
 
 
例えばこちら
Img_4885
80年代のオリジナルG1シリーズのマイリトルポニー、こちらは首を回すと長い尻尾が伸び縮みするBrush'n Grow Poniesシリーズ・・・の中で唯一のユニコーン&レインボーヘアで人気のBouquetちゃんです♪
Img_4886
ギミック可動、状態も良い感じです☆他にも色々入荷してまして只今お手入れ進めております!レアなプレイセット系も色々とありますので宜しくお願い致します♪
 
 
こんなのも
Img_4884
スヌーピー80年代頃のアイテム。名前の通りキャンプなんかに最適な軽量&スタッキング仕様のカップ♪積んで置いとくだけでも可愛いでしょうね。未使用のデッドストックで~す!
 
 
更にこんなのも!
Img_4873
ルーニーチューンズの人気キャラ・・・なんですが探すの大変なマービン・ザ・マーシャンのアイテム色々!限られた期間に集中的にグッズが作られただけって感じなのでこの辺も貴重ですよ!定番アクションフィギュアからレアな逸品まで、どれも1点ずつしかありませんのでお早めに~!!!!
 
 
と、ご紹介が追い付かない位に入荷してます♪とりあえずは空いた時間で作業進めてますがご来店の際は「〇〇系はまだ出して無いのある?」とか気軽に聞いて下さいね!
 
 
明日も全店舗でお待ちしてますー!!!!!!!
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

ポップルズ/バーニー/テレタビーズ/キャベッチパッチ

今日も今まで入荷アイテムの仕分けやお手入れしてました♪
Img_8927  
と言う訳でビンテージファブリック色々と入荷!キャラクター柄の大きな1枚布なので、シーツやベッドカバー(シーツやベッドカバーとして使うのがジャストサイズ)あるいはサイズ調節してカーテンやソファカバー、丸見えの棚や衣装ラックの目隠し、バッグやスカートにリメイクetc.なんでも使える便利布!
Img_8943  
部屋をアメリカンでポップな感じにしたり・・・
Img_8976
ファンシーな空間を演出したり・・・
Img_8934
雰囲気重視で選んでみたり・・・
Img_8949
好きなキャラをチョイスしたり・・・
Img_8960  
何枚あっても困らない万能選手!欲しいフィギュアやドールを1つ我慢してでも買う価値ありですよ♪ほとんどが80~90年代の物なので最近ではなかなか見なくなっちゃってる柄も多いです。今の内にストックしてる人もいそうですし、皆さんもお気に入りを見つけたらお早めに!
 
 
どれも可愛いんですが、今回の入荷で私が選ぶなら・・・
Img_8952
これかなぁ。セサミストリートって結構色々な種類が発売されてますが珍しいタイプです。みんなでキャンプの巻。
Img_8954
イラストの可愛さはご覧の通り。配色も最高ですね~
Img_8955
グローバーがマシュマロ焼いてる柄ですよ!スーパー可愛い!
Img_8957
ボートちょっと食べちゃってるし・・・
Img_8956
スナッフィー水浴びしちゃってるし・・・
Img_8958
ヘムロックまでいるし!
Img_8953
ハチに襲われるオスカーに木を切るベティ・・・
 
・・・ちょっと困っちゃう位に可愛いですね。状態も良いしこれは競争率も高そう!?WEBにもアップしておきますのでぜひどうぞ☆
 
そんな訳でシーツが終わったらまだまだ次も控えております!土日のご予定はお決まりでしょうか?高円寺もひたち野うしくも、そして土浦も新入荷色々ありますのでどうぞお越し下さいね~♪
 
皆様のご来店、通販ご利用お待ちしてます☆
Img_8931
レアなET柄もありました~!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木)

またまた色々と入荷&チューバッカ!

またまた大量に入荷しちゃってる2000toys、茨城店にもヤバイの入荷。・・・でかいな~!
 
 
当然高円寺店にも!明日1日ガッツリと準備して土日に備えたいと思います!もちろん明日来ちゃうのもアリですからね~☆
 
 
本日のご紹介は高円寺店もスターウォーズ!
Img_4838  
オールドケナーのチューバッカ!最初期にして最高傑作!やっぱりこれが可愛いですなぁ~!
Img_4839
今回はマガジン1つ欠品してるだけ。なかなかのコンディションです♪毛の質感もかなり良いですよ☆
Img_4840
タグに記されてる年号はなんと1977年ですよ。もうすぐ40年。それでも未だにこれを超えるアイテムの発売はない・・・と思ってます。
 
私は別に「古いの以外認めない」って訳ではないんですよ!メタリカの新譜楽しみだしポケモンの新作気になるし(どっちも明日か・・・)一応2016年を生きてるつもりなんですが、それでもやっぱりチューイはコレでしょ~!お部屋に1体!今の内に~!
 
 
 
さてこの後また入荷アイテムの作業に戻ります!またまた色々!ファンシー系もあんなのやこんなの入荷ですので楽しみにしてて下さいね!
 
明日来ちゃっても良いんですよ~!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

カーミット群!

今日の店内BGMはレオン・ラッセルなんですけど、偶然にも40年以上前の初来日コンサートに行ってた常連様が本日ご来店。ホテルまで追いかけてサイン貰った話など貴重なエピソード聞かせて頂きました。もうそれだけで1日ハッピー。ありがとうございました!
 
 
もちろん今日も新入荷アイテムからご紹介
Img_8893
タマネギ柄の服やオーバーオールが可愛いカーミットのオールドぬいぐるみ。胸のあたりの黄色い物体の正体は・・・
Img_8894
ヒヨコ!可愛いですね~♪
Img_8882
他にもベビーカーミットのまん丸ぬいぐるみとか・・・
Img_8897
手乗りサイズの小さなビーンズとか・・・
Img_8885
あまり見ないクッションドールとか・・・
Img_8890
ジッパーやボタン、マジックテープの仕組みをお勉強できるドールとか・・・
Img_8902
カーミットだけじゃなくピギーやアニマルとか!
 
本日はマペッツのアイテムを色々と出してます☆WEBにもアップしておきますのでぜひご覧になって下さいね♪
 
 
好きな事は何年経っても好き!流行や売れ行きに関係なく良い物、可愛い物、好きな物をブレずにご紹介できるようにまだまだ頑張ります♪あんな大人になりたいなぁ~!
 
木曜日も皆様のご来店お待ちしてます!!!
------------------------------------
明日11/16(水)は定休日となります。
11/17以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

DRACULA/70sJiggler Toyなど!

本日はこんな入荷アイテムからご紹介
Img_4827_2
雰囲気あり過ぎ!ラバーで出来てるグニャグニャしたドラキュラ。この辺好きな人にはJiggler Toyと呼ばれてるアイテムでして、本当は頭の上に紐付いててボヨンボヨンして遊んだり飾ったりするオモチャ。60~70年代を象徴するチープトイの1つですね。
 
時代的にフェイマスモンスターをモチーフにしたシリーズも多く、Ben CooperとかVic's、AHIなど色々な有名無名メーカーから発売されてるので結構ディープなジャンルです。写真のコレBen Cooperだったと思うんですが表記無し・・・刻印あった記憶なんだけどなぁ・・・。
 
禍々しいクリーチャーから、ユルめのモンスターまで、集めるの楽しいラバートイ。メーカー気にして集めても塗りや成型色が違ったりしますので見た目で選ぶのが大正解!そして一期一会ですよ~!
 
 
 
昨日に引き続きプリンセス物も♪
Img_4823
ヘアアレンジを自分で色々楽しめちゃう今も昔も人気のガールズトイ♪バービーなんかでも発売されている通称スタイリングヘッド(のアリエルバージョン)です☆飾っても超可愛いので探してた人も多いのでは?
Img_4824
長~い髪の毛がボサっとしちゃってます。これをあの手この手で・・・
Img_4825
キレイに☆
 
 
これ1つだけじゃなくてまだありますので引き続きお手入れ進めておきますね。
あ!明日は火曜日ですね!「我こそは!」って美容師の人いたら手伝って下さい(笑)
 
そんなこんなで本日もありがとうございました☆明日もお待ちしてますね~☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

ヘラクレス/エキドナ!

本日も1日ありがとうございました。今日ご来店のお客様は早速ご覧下さってるのですが、ディズニーのプリンセス物も色々と入荷してます♪
Img_8833
Img_8857
Img_8837
Img_8849
Img_8863
他にも色々♪明日まとめてWEBにアップしますので宜しくお願い致します☆
 
 
 
もう1つご紹介
Img_4791
最近じゃザ・ロック主演の映画だったり、ディズニーだったりと数多く作られてるギリシャ神話を元にした『ヘラクレス』ですが、
Img_4790
こちらは90年代アメリカのTVシリーズ版。当時TOYBIZから発売されたフィギュアより、エキドナです。
 
当時を知る人以外には知名度ありませんが90年代に置き去りにするには勿体ない!
Img_4792
なぜならこれが・・・
Img_4793
これですよ。頼まれてもなかなかここまでのアレンジ出来ませんよね。似てないけどこれはこれで素晴らしい!手足は針金入ってますのでお好きに曲げて下さい。ケルベロスやヒドラとか、どこかで聞いた事あるような怪物達もギリシャ神話が元ネタだったりするんですが、エキドナはそれらの生みの親。そう考えるとクリーチャーコーナーの真ん中に飾りたくなってきますね~!ぜひどうぞ!
 
 
週末も多数様ありがとうございました!月曜日からまた宜しくお願い致します♪
 
引き続き全店舗毎日が入荷日ですよ~!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

ドリトル先生などなどなどなど!

昨日のアレですが
Img_8800
メインの付属品は揃ってますね。細かな武器と武器用の棚がありませんが気持ち的には90%コンプリートって言いたい!紙パーツもありますし♪
 
箱とは別に見やすく出してありますので気になる方はWEBに出ちゃう前にご来店orお問い合わせを!
 
 
さてさて!今日はこちらをガンガンとお手入れしてますよ~!
Img_4784
大きくて存在感もあるディズニー物が大量!この辺も探すとなると大変です。今パークやストアに行っても買えませんからね。ぜひお気に入りを手に入れて下さい~☆
 
 
 
からの新入荷もう1つ。ガラっと変わって渋めな逸品。
Img_4782
最近じゃエディーマーフィーではない方って言っても「エディーマーフィー?はて?」って人がいるかもしれないドクタードリトルのランチボックスです♪60年代に公開された映画版で、右のフィギュアと同じく数少ないグッズの1つとなります。オシツオサレツ(白い生き物)描かれてるだけでもうお腹いっぱいですが・・・
Img_4783
反対側には巨大カタツムリ!最高でしょ~!
 
メタルランチボックス集めてる人も多いと思いますが、他にはない配色ですしコレクションに加えたいですよね。状態は平均的な感じですがイラスト部分はキレイだし気持ち的には良い状態と言いたい!オススメ!個人的にも好きだからこれ売れたら嬉しいなぁ。
 
 
明日も12時から全店舗であんな物やこんな物と一緒に皆様のご来店待ってますね!宜しくお願い致しま~す☆ 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

最高傑作!

雨だし寒いしで今日は店内作業の1日かなぁと思いきや常連様からお久しぶりのお客様まで多数様ありがとうございました♪リクエストも頂きましたので、また頑張って探したいと思います!
 
でもIさん、難関のあれは少し時間かかるかもしれませんよ~笑
 
 
さてさて!WEBも店舗も土日に合わせ入荷アイテム毎日出しちゃってる全店舗ですが、今日私は空いた時間でこちらのクリーニングを。
Img_4766
と言ってもかなり状態良くてスプレーの塗装も鮮やかに残りつつ・・・
Img_4765
各部の紙シールチェックしてみたら、そちらも概ね良好で・・・
Img_4768
はめ殺しだったりツメが弱い箇所もOKなコンディションですね~♪
Img_4769
インストにMATTELのお問い合わせ用ハガキまで残ってまして・・・
Img_4767
ボックスの状態も申し分なし!重要な箇所のイラストはもちろん無事!
 
 
パーツ合わせが済めば近日出せちゃいそうですね!箱もあるし遊べるし、個人的な経験ですが完全未開封を今手に入れるのってちょっとリスクがあるので(それについてはまた今度)この状態ってある意味一番良いかもしれませんね。 いつかは欲しいって思ってる人も多いオリジナルのコレ。やっぱりどう考えても最強です。
 
このシリーズ集めてなくても一目惚れ必至の超~カッコいい80sアクションフィギュア界の最高傑作!土日見に来ちゃいます!?待ってますね~!
 
 
もちろんファンシーもカートゥーン物も、細かなアイテムからデカ物まで増えてますので新入荷漁りにぜひお越し下さい☆
Img_4763
お待ちしてます~!!!!!!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木)

マクドナルドのカップなどなど!

本日は大先輩の常連様に貴重なお話聞かせて頂いたりと楽しい1日でした。プレスリーを生で見た事があって来年のガンズも行っちゃう人なんています?凄いなぁ・・・。
 
 
もちろん仕事もしてますよ~!今日のご紹介はこちら!
Img_4752
オールドのマクドナルド物を集めるならぜひ持っておきたい定番のコレクティブル。大きくシンプルにプリントされたキャラクターが可愛いシリーズですよね。・・・なんですがこちらちょっと変わり種でして・・・
Img_4753
ハワイ版なんです。5thアニバーサリーのちょっと珍しい仕様。どうせならみんなが持ってないバージョン欲しくないですか?他にもプラスチックカップ色々入荷してますがこれもお勧めですよ~♪
 
ちなみに今回の選挙、ハワイ州の投票結果は圧倒的に民主党だったようで(ホノルルには巨大なトランプホテル)6割の反対派がいる州ってどうなっちゃうんでしょう。+に転じて素敵なアニバーサリーグッズが作られる国になって欲しいですね。USA!USA!
 
 
 
他にも色々と入荷中!
Img_4754
90年代のアニメですが・・・
Img_4758
グッズ、特に立体は少なくて・・・
Img_4759
探してる人も多いピンキー&ブレイン!
Img_4760
この辺のミニフィギュアも探すの大変ですよ!
Img_4756
探していた人は(マジで)お早めに~!!!
 
 
そんなこんなで今日もありがとうございました!週末に向けてジャンジャン新入荷出していきますね~☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

MATTELミュージックボックスギター!

可愛すぎる!可愛いにもほどがある!
Img_4704
60年代MATTELのギターが入荷です♪
 
この頃のマテル社と言えば有名なのが『紐を引っ張ると喋るプルストリング式のトーキングドール』ですが、それと同じく様々なキャラクターを展開していたのがこのオモチャ。MUSIC BOX TOYってやつで、取っ手を回すと音が鳴るオルゴールになっています♪今回はBEANY&SECIL、そしてFlipperの2種!
 
壁にかけたり、置いとくだけでも可愛いんですが・・・
Img_4706
こうなっちゃいますよね~♪可愛いにもほどがある!
 
誰が持っても最高♪雰囲気的にはKnickerbockerとかMighty Star辺りの60~70年代アイテムが合うかな?お気に入りの1体にぜひ持たせてあげましょう☆
 
KA・RA・NO!
 
 
WEBにはNUTTY MADSアップしてます!
Img_4707
店内にも並んでます☆やっぱり増えると良いですね~たまらないですね~♪個人的にはリプロもオリジナルも一緒に集めちゃうのが楽しいと思いますが超こだわってカラー揃えて集めたいなんて人もぜひ私までご相談下さい!
 
明日は定休日となりまして、明後日木曜日には気合を入れてドバっとアレとか出す予定!引き続きチェックお忘れなく!!
---------------------------------
明日11/9は定休日となります。
11/10以降のご来店お待ちしてます☆
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

POPPLES!?

本日は遠方からの嬉しい来客もあり良い1日でした。ありがとうございました♪
 
 
店舗の方はぬいぐるみを色々と出してます!その中でもお気に入りを1体ご紹介☆
Img_4688
宇宙シリーズSPACE POPPLESのジュピターポップルだよ! って言っても通用しちゃいそうな見た目ですがポップルじゃありません。偽者です。
Img_4689
最大の特徴でもあるクルっと丸くなるギミックは付いてませんが、それ以外は大きさも表情もシッポのポンポンも激似。90~00s比較的最近のアイテムですが、こんなコこそ一期一会ですから気になったらお早めに!・・・ちなみに衝撃の事実なんですが自立してます!
 
 
WEBには
Img_8657
Img_8673
Img_8685
Img_8701
Img_8710
Img_8654
MINI BOGLINSアップしてますよ♪新しくオモチャもリリースされるとか?生みの親が現役バリバリだと復刻も期待できますね!ダーククリスタルのアクションフィギュアも合わせて気になるところですがとりあえずはミニボグリンズ今の内に集めておかないと大変でしょうよ~!!! 
 
定形外郵便なら1つ120円でお送り可能!店舗には他にもいるのでお問い合わせもお気軽に~☆
 
 
明日もモリモリと新入荷出しますので宜しくお願い致します♪
 
 
 
本日のオーナーブログ
 
 
慰安旅行
 
読み方:いあんりょこう
 
企業や団体などが、日ごろの頑張りや成果などを労うために行う団体旅行のこと。
 
 
・・・も・・・ももももっと頑張って成果出せって事ですね!了解しました!(錯乱)
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

BATMAN!

本日も多数様のご来店ありがとうございました☆
 
 
もちろん今日も新入荷アイテムよりご紹介!
 
その前に、先日入荷したコチラ
74a876033c822d8ddb0fc5118dc11b0f
スパイダーマンのプラスチック製ウォーターガン(これはもうSOLD)デフォルメ具合とかプラスチックの質感が最高のアイテムでしたよね。
 
 
そして今回入荷はコチラ
Img_4678
BATMAN。DCとMARVELが同じメーカーから立体化されちゃってたのも当時ならでは。ダーラム社のシリーズです。
Img_4677
AHIも同じような顔型水鉄砲だしたりしてますし、勝手にNYのオモチャメーカーってこう言うの好きなイメージ。あとトコトコも。
Img_4680
SOAKYボトルっぽい顔ですしオールドBATMAN物にバッチリ馴染みそうですね。もちろん貴重な逸品ですよ~!
 
 
 
こんなのも入荷!
Img_4681
ダイナマイト使った伝統芸!このシチュエーションだけで見えてない左側がどうなってるか浮かんじゃうのって凄いですよね(笑)ほぼ皆さんのご想像通りにあのコも描かれてるランチョンマット!こちらも明日お店に出しておきます!
 
 
そんな訳で月曜日からも毎日チェックを宜しくお願い致します♪ご来店も通販ご注文も待ってますね~♪
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

キャベッチガーフィールドアルフキャスパー!

今日も店内にモリモリと入荷アイテム投入しております♪
Img_4666
特にぬいぐるみはディズニーからマイナーなシリーズ。80sも00sも色々とあります!キャベッチパッチは他にもありますからね~♪
14
WEBにはガーフィールド、こちらは80sDAKINのシリーズメインでアップしてますので宜しくお願い致します♪
7baae27e3baa3663ab88d3d0179002c7
最近ほんと見なくなってるアルフも!こちらが80年代の一番初めに出た最もベーシックなぬいぐるみとなります♪状態かなり良いので探してた人はこれいっちゃって下さい☆
 
 
こんなのも久しぶりに入荷してます♪
Img_4667
70年代のプラスチックマグ!
Img_4668
キャスパーがジュース飲んでる・・・
Img_4670
それだけなんですけど激可愛い!キャスパー集めてないけど欲しいなんて人もいるはず。いわゆる『一目惚れで買っちゃう人も多いアイテム』です。一目惚れしちゃった人はぜひ!
 
 
お察しの通りご紹介が追い付きません(笑)もちろん明日も新入荷アイテム漁るのに絶好な1日ですので来て下さいね~♪
 
引き続き作業進めておきまーす!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

モリモリ入荷アイテム!!!!!!!

さてさて!週末前ですので本日は
Img_4631
ガッツリと仕分けやクリーニング進めておりました!何が届くのか聞いておりませんでしたが(笑)内容は大体把握出来ましたのでお電話やメールでのお問い合わせもバッチリOKです♪画像以外にも色々ありますので宜しくお願い致します♪
 
 
こちら(私のインスタグラム)
でも入荷アイテムご紹介したりしてますので覗いてみて下さい♪
 
WEBには
Img_8565
ファーファ出しました♪↑のこれ、ぬいぐるみと見せかけて足つきのハンドパペットです。お尻の辺りから手を入れて遊べる仕様になってます。当時物の立体の中でもちょっと珍しいタイプ。飾りやすいし遊べるしオススメですよ☆
 
 
まだまだ!
Img_4646
THE 90s!って感じのトゥイーティー、こちらちょっと大きめサイズのプラスチック製コインバンクです。ルーニーチューンズ全盛期のアイテムならではの良い出来。
Img_4647
樽に寄りかかってると見せかけてハンマーでし!お金を入れれば入れるほどに威力が増すでし!ネコたんピンチ!
 
その他王道もちょっと変わったアイテムもありますからね~☆
 
 
〇〇系入荷したら教えて!なんてリクエストも大歓迎でして、この後もお客様に大量のアレの画像を送る事になってます。一期一会のバッタリ系出会いも楽しいですが、逃したくない物はぜひ入荷連絡をご活用下さいね♪
 
でも来れる人は来ちゃった方が良いですよ!明日も待ってますね~☆
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木)

大量入荷!マペッツも!

お待たせいたしました!
Img_4615
大量入荷アイテムが高円寺店にも届きましたよ~!!早速お手入れや仕分け進めておりますが超楽しい!ジャンルも年代も色々とあります♪残業確定!
 
今日~明日で気合入れてガッツリ進めておきますので週末のご来店がベスト!?待ちきれない人は早めに来ちゃっても見れますからね~☆
 
 
沢山の中からトップバッター何にしようか悩みましたがコレに決定!
Img_4626  
写真撮って早速ご紹介!・・・と思って書いてたら本日のオーナーブログとまさかの丸かぶり!笑
 
 
と言う訳で変更!今日はこちら!
Img_4622
70年代フィシャープライスのマペッツ!未だにファンも多い最初期にして決定版のシリーズです。こちらは一番小さなタイプのカーミット。手足プラプラで超~可愛いですよ♪
Img_4620
同じシリーズのピギーもいます♪一緒に揃ってお店にいる事もあまりないので嬉しいな~♪こちらは顔がソフビになってます。小さいんですが良く出来てますね!
Img_4621
そしてなんとフォジーも。ハの字眉毛に愛されボディ。写真じゃわかりませんが蝶ネクタイにプラスチック製のハットも♪
Img_4616
やっぱりこの3つは持っていて欲しいですね。飾りやすいし可愛いしほんと最高!カーミットの顔も笑ってるように見えません?ぜひこの機会に連れて帰ってください♪ 
 
もちろんマペッツ物は他にもありますからね!
 
 
明日も明後日も全店舗で毎日が入荷日!待ってま~す!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

ミッキーにビッグバードに!

本日も多数様ありがとうございました♪
 
 
早速新入荷より!
Img_8555
ミッキーマウスの腕時計・・・型の壁掛け時計。これデカイんです。ベルトの端から端まで1m弱、文字盤が直径20㎝位のお腹に巻けちゃうサイズ。年代表記ありませんが70年代初頭のアイテムとなります。
Img_8556
腕がグルグル回って時間を教えてくれる可愛いデザイン。色違いも存在するんですけど一番ミッキーっぽい配色ですし人気も高いです♪
Img_8558
動力がカードリッジ式のムーブメントですので、それ交換しちゃえば使えますが、そのまま腕を可愛い角度に合わせて飾っとくのもありですね。お部屋にいかがでしょう?めちゃ可愛いですよ~!
 
 
大きい物だけじゃなく小さなアイテムも♪
Img_4592
何とも言えない顔してるビッグバードのPVCフィギュア。これかなり小さいんです(6cm位)でもめちゃ良い出来!まぶたピンクの塗装入ってるの見えます?くちばしとか足の隙間とか、ちょっとビックリする細かさです。
Img_4593
サイズや素材感的にヨーロッパのBULLYとかHEIMO社っぽいんですけど・・・どこのシリーズでしたっけ?ちょっと調べておきます。私が先か皆さんが先か、その前に売れちゃうか。よーいドン!こちらも超可愛いですよ~☆
 
 
明日は定休日となりまして、明後日にはまたまた大量のアイテム来ちゃうかも!?祝日ですし高円寺orひたち野うしくor土浦いかがでしょう?どの店舗も激熱&ご来店お待ちしてまーす!
--------------------------------------
明日11/2(水)は定休日となります。
11/3以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »