« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

NUTTYMADSにバックスバニー!

今月も多数様のご利用ありがとうございました☆
 
 
ご存知の通り大量入荷がまだまだ続きますので引き続きチェックはお忘れなく!毎日細かな物から大きな物まで何かしら新しいアイテム並んでいきますよ~♪
 
 
近日中にまた増える予定なので今日はこちらをおさらい!
Img_4579
60年代にMARXが発売したシリーズ、NUTTY MADS!スタチューでもなくプラモデルとも違う、独特なモノクロ(単色)のプラスチックフィギュアです。この造形はいつ見ても惚れ惚れしちゃいますね。こちらはリプロじゃなくオリジナルの2体です。
Img_4584
エッジの効いてる箇所や、思いっきり省略してる部分のメリハリ・・・
Img_4585
遊び心満載のポーズやその再現度・・・。
Img_4586
ポンチョが破れてるとか靴の裏までモールド施されてるとかロバの足が絡まってるとか情報量が多過ぎ!そしてその全てが素晴らしいのでず~~~~っと見てられますね。
 
なんでこんなクレイジーなオモチャが発売されたのかって理由を探ると当時のカルチャーが色々と分かって、もちろんRATFINKなんかにもつながってくるんですが、それ以前にこの圧倒的な完成度をぜひ手に取って感じて欲しいです。偉大なアーティストのデザインを極限まで再現した超傑作!全種集めなきゃ気が済まない人はちょっと手を出し難いかもしれませんが1体だけでも満足する事間違いなしですよ。
 
 
WEBには
1
MATTELのバックスバニーとか出てます♪トーキングの紐欠品で喋りませんが、耳の針金も折れてないしニンジンも残ってるし本体のコンディションは良いんです☆スーパー可愛いのでぜひどうぞ♪
 
ちなみにナッティーマッドとこのバックスバニー、ほぼ同期のオモチャでした(1964年頃)一緒に並べてあげたくなりますね。そう言うの大好き。ぜひぜひ!
 
 
と言う訳で11月もバリバリやっちゃいます!また明日から宜しくお願いいたしまーす!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

パディントンなど!

本日もオープンからありがとうございました♪
 
明日で10月も終わりですが入荷はまだまだまだまだまだ続きますので宜しくお願いいたします♪
 
 
今日はバタバタと忙しくさせて頂きましたので、気分的に癒し系をご紹介。
Img_4570
パディントンのソフビです♪80年代に発売された物でして、形状的にはソープディッシュっぽいですよね(石鹸置き)経年で出たアジや素朴な雰囲気が可愛いです。ちょっと塗装の剝げたトランクが超リアルです。
Img_4571
発売元はEDEN TOYS。この頃ババールのドールなんかも発売してたメーカーなので知ってはいたんですが、他にどんなの作ってるのか調べてみたらフワフワモコモコなクマやウサギとか思わず微笑んでしまうようなグッズが出るわ出るわ・・・。癒しのエデン。覚えました。
 
こんな感じのソフビの小物入れ(にも使えるアイテム)って、落としても割れないし簡単に洗えるし実は便利。何より可愛いしオススメですよ♪
 
 
 
さてさてWEBにはスヌーピーのコミックをドバっとアップしてます♪
 
 
はっきり言って・・・
Img_4573
内容に・・・
Img_4575
外れはありません!
 
だから表紙で選んじゃって良いと思います☆古い本なのでそれなりのダメージはありますがまだまだ存分に楽しめます♪ビンテージ物に理解のある人だったらプレゼントで貰っても絶対嬉しいはず。今なら結構充実してますのでぜひどうぞ♪
 
 
そんな訳で本日もありがとうございました!月曜日も全店舗激熱!皆様のご来店待ってますね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

大量入荷!!!!!!!!!!!!!!

SNSやオーナーブログで一足お先にお知らせしておりましたが・・・
 
またまた大量入荷!
20161029163210049
早速茨城ひたち野うしく店で仕分け作業中でございます♪もちろん高円寺店にもがっつりですので宜しくお願いいたします☆
 
 
今日もモチロン新入荷より
Img_4554
可愛らしいガラスのスヌーピー。こちらコインバンクです♪写真じゃ伝わり難いんですが肉厚でかなりズッシリとした作り。
Img_4557
こっちの方が見やすいかな?少量なら逆さにして振れば取り出せるとは思うんですが、底フタはない入れっぱなしスタイルの貯金箱です。これを割れる勇気の持ち主はなかなかいないと思うので本気な貯金にもどうでしょう?
 
ちなみにこちら1960年前後のアイテム。そして製造したのはファイヤーキングでもお馴染みアンカーホッキングです。ちょっと得した気分になりますね♪実物も可愛いので飾る場所決めてぜひお家にどうぞ☆
 
 
他にも・・・
Img_4558
プラスチックじゃなくて金属製タイプの水筒2種とか(絵柄は一緒です)も入荷!単品で探してた人はラッキーですね☆やっぱりこれ可愛い!
 
などなど!60~70年代メインで他にも色々入荷!どれもインテリアの即戦力ですよ~♪
 
 
明日も全店舗元気に皆様のご来店待ってま~す!!!!!!!!!!!
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

Knight of Darknessなどなど!

今日はこんなアイテムをご紹介
Img_4537
77年にIDEAL社が発売したフィギュアシリーズSTAR TEAMよりKnight of Darknessです。 年代、見た目ですでにお分かりだと思いますが完全にダースベイダーですよね。でもこれ、ただのパチ物って言うには勿体無い名作!
Img_4539
シンプルな配色なんですけど強烈に印象に残るのはやっぱりこの顔だからでしょう。ただ、どうやら銀色の部分が目じゃないみたいでして・・・
Ae009d9405f84e9ede874211b21e3083
本来(パッケージに描かれてるイラスト)目の部分は深い闇って感じのデザインになってるんですよ。
Img_4539
意識すると違って見える!やだかっこいい!なんでそこシルバーにしちゃったのかな(笑)いっその事リペイントしたくなりますね。
Img_4540
コスチュームからチラっと見えるボディー成型色が黒なのもたまらないですね。今回はLooseで武器(銃)や靴もありませんので、それこそ塗ったりライトセーバーっぽいの持たせたりガンガン楽しんで欲しいです♪もし私なら、まず古着屋で良い感じにアジが出た黒いシャツとか布切れ探してマント作り直して、ブーツはGIジョー辺りのジャンク履かせて、頭はもちろんオールブラック。ツヤ有/無しどっちにするか悩ましい・・・と言うか想像しただけで楽しい・・・。
 
単なるネタじゃなくてマジ!スターウォーズ好きの人も、逆に1体も持ってないなんて人もおさえておくべき!だと思いますよ~♪
 
 
今日はSFやパチっぽい物とか、そんな感じでまとめまして
Img_4544
本家(奥)と、言い逃れできないパチ物(手前)とか・・・
Img_4543
唯一の本家(左)と、超レアなPVCフィギュア(右)とかも再アップしてます。 残りわずかとなったPVCですが、これほんとやばいですよ。レジスタンスリーダーのジュリーが立体化されてるって知ってる人ほとんどいないと思います。スペイン語表記なので南米とかヨーロッパとかで少量出回ったんでしょう。 パッケージも完璧過ぎてずーっと眺めていられますね。これ逃したらもう一生出会えないかもしれませんよ~!
 
最近刺激的なオモチャと出会ってますか!?現行品に飽きてきたり、今まで集めてなかったジャンルも気になってるんだよな~なんて人はぜひ当店へ!土日のご来店お待ちしてますね!!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

バービー大量!

さてさて本日の新入荷アイテム
Img_8455
1992年にアメリカのマクドナルドで手に入れる事が出来たバービーのミールトイが入荷!しかも未開封のデッドストックですよ~♪
Img_4519_2
しかも大量に!
Img_8450
内容はこんな感じ。プラスチックとPVCフィギュアのタイプがありまして、それぞれちゃんと植毛されています。ミールトイとは思えない手の込んだ全8種!
Img_8456
中にはバービーのカタログも入ってます♪こちら今なら全種セットもバラもあります!コツコツ集めていた人も、まだ1体も持ってない人もチャンスチャンスの1個500円
 
 
数に限りがありますのでお早めにどうぞ☆セットはWEBにもアップ済~♪
(※通販でバラ売りご希望の方はお電話かメール頂ければご対応致します☆)
 
ちなみに・・・
Img_4522
当時のマクドナルドで使用されていたトランスライト(店頭用のプラスチック製ポスター)も色々ありますよ♪バービーだけでも数種類在庫あり♪1枚2500円!
Img_4524
レジ上のメニューの隣にはめ込んであるアレなので、同じように後ろから光当てると更に可愛くなりますよ☆市販されていない店舗用の装飾ですから貴重なんですよ~!!
 
 
そんなこんなで週末のご予定はお決まりでしょうか?明日も皆様のご来店お待ちしてます! 
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

ヘアカタ。本日発売!

まずはお知らせ
 
阿佐ヶ谷の美容室、ASAGAYA
3349さんが発刊した『ヘアカタ。』が本日10/25より発売となります!フルカラー112ページ  1500円(税抜)/発行:女性モード社
Img_4502
この度、アメトイモチーフのスタイリング特集(リース)そして常連様が手掛けたページ(対談)でご協力させて頂きました☆
Img_4505
コラムの方なんですが・・・ヘアカタログに載せる内容とは思えないフィギュアのチョイス(笑)楽しかった~!せっかく便利なWEBで情報手に入れても、それ生かして自分でその先に行かなきゃ追いてかれちゃうよ!って裏メッセージが込められています(多分)貴重な体験ありがとうございました☆
 
高円寺店に見本誌置いてありますので気になる方はぜひ♪遠方の方で欲しいって人は私まで連絡下さればご対応させて頂きます~☆アマゾンでも買えるみたいですよ!
 
 
 
さて本日は
1
予告通りローズぺタルをWEBにアップ済み!今回の4体は全てかなり良い状態となってます♪バッグやコーム、あと台座残ってるのは貴重ですからね~☆
 
 
こちらよりぜひどうぞ♪
 
 
ってだけじゃなくて・・・
Img_4507
同じくKennerのゴーストバスターズフィギュアシリーズよりBAD-TO-THE-BONEゴーストなんかも入荷してます♪正しい遊び方はコチラ。レイを、ウィンストンを、皆を挟んじゃいましょう!小指切れちゃってるので安くしてまーす!
 
 
そんなこんなで今日は日本シリーズ第3戦。土浦店(ハビタブル)に野球のユニフォーム着て行けば1杯おごってもらえるみたいですよ。カープでもドジャースでも何でもOKのはず。やっぱりそういうつながりって楽しいですからね。それは高円寺店も同じ!趣味でオモチャで一緒に楽しみを広げていきましょう♪木曜日も待ってまーす!
--------------------------------------
明日10/26(水)は定休日となります。
10/27以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

Rose Petal Place!

本日も早速新入荷アイテムをご紹介!
久々に!80年代にKennerが生み出したしたドールシリーズRose Petal Placeが入荷です♪探してた人も多いのでは?
Thumbnail_img_4466
発売されたのが84年、ストロベリーショートケーキのちょっと後ですね。あっちがフルーツ(のお菓子)モチーフなのに対してコチラはお花。ちなみに画像のコの名前はLily Fair。ユリの花ですね♪サイズ感、カラーリング、そして表情、全部バッチリ好み!そんな人は今回の入荷チャンスですよ☆リリーだけじゃありません!しかも付属品も残った美品!明日出す予定なのでお楽しみに♪
 
 
 
今日WEBには
Thumbnail_img_4464
新入荷のアイテム合わせてレン&スティンピーのアイテムをアップしております!画像のぬいぐるみも定番として持っておきたいですね。ギミック不良ですが箱の状態は抜群に良いです♪ボックスデザインも最!高!です!
6
このトイレットペーパーも超~可愛いですよ♪同居してる人に「もしストックが切れて、どうしても紙が無い場合でも絶対に使わないで!最悪の場合は良いよとかそう言うのじゃなくてマジで使っちゃダメなやつだよ!トイレットペーパーだけどトイレットペーパーに非ず!約束だよ!」って念を押してトイレのインテリアにどうでしょう?
 
スポンジボブやラグラッツ、リアルモンスターズの先輩REN&STIMPY!カートゥーン物集めてるなら1つはぜひ加えておきましょうね~☆
 
 
そんなこんなで本日も多数様ありがとうございました♪明日も待ってますね~!!!!!!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

MANTISAUR!!

本日も多数様ありがとうございました☆
 
今日はなんだかMOTUの事気になってるお客様が多かった気がします。そうでしょうそうでしょう。最高ですもんね。
 
種類も多いし、流石に全部揃えるのは大変だからとりあえず数体買いたいんだけど『どれから買えばいいのか分からん!』って人も多いです。
8c5630fee8a20eb1a1f271a041ae231d
結論から言うと見た目で気に入ったの買っちゃえば良いと思います。もちろんキャラによっては入手困難で値段が高いのもいますが正義も悪も第三勢力も関係なしで、最高!欲しい!と思ったキャラがいたらそれをどうぞ♪当時の子もそうだったはず。
 
そして、それは結構よく出ますよとか、これ逃すとちょっと大変ですよとか、私はこっちの方が好きですけどねとか、そんな後押しや無駄話はいくらでも出来ますので何でも聞いて下さい☆
 
 
 
と言う訳で
Img_4453
すでに在庫あるんですがまた入荷のMANTISAUR!敵のボスが乗る生き物って言えば黒い馬なんかが一般的ですがホーダックはこんなの乗っちゃいます。そんな柔な拳では、この身体に傷一つ残すことはできん!(カマキリの上から)
Img_4455
そりゃこれにはホーダック乗せた方が色合いもバッチリはまりますが、誰乗せても最高です♪ジュウザも黒王に乗ってたし。我流は無形!無形ゆえにだれも読めないコレクションこそ楽しいですよ!
Img_4456
でもやっぱりホーダックは持っておきたいですよね(笑)こちら関節に難ありですがマントも武器も残ってます♪悩みすぎて決められない人には間違いない1体です!
 
 
 
ちなみに
7cc9d7d498558a31f329e544b8853125
こんなの持ってたらアメリカ人にも自慢できます。しかも完品。お手軽なのからマニアックなのまでありますのでぜひMOTU(Masters of the Universe)コレクション始めちゃいましょう♪
 
 
もちろん明日からも新入荷バリバリ出します!月末までノンストップでいきますのでよろしくお願いいたしま~す!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

缶バッジ大量ですよ~!!!!!!

Thumbnail_img_4430
Yさんはアニメイテッドをメインに納得のチョイス。A定食って感じですね。
Thumbnail_img_4431
Tさんは渋めのチョイス。ビールとスポニチって感じでしょうか。
Thumbnail_img_4428
Sさんはムービー版を全チョイス!全部乗せラーメンって感じですね!
 
 
 
と言う訳で
Thumbnail_fullsizerender
缶バッジ大量入荷!女子高生からおじさん(笑)まで、早速多数様ありがとうございます♪本日はタートルズのお客様が多かったですがまだまだ他にも可愛いの色々ありますよ~!
 
全て80~90年代のオリジナル!もちろんオフィシャル!集めやすいし、何より可愛い!ぜひお気に入りを見つけにお越し下さいね☆
Thumbnail_img_4443
お残しはダメよ!って事でFさんチョイス。ありがとうございました☆
 
 
 
そんな本日ですが、もちろん他にも入荷しております!
Thumbnail_img_4441
ソフビやPVCではちょっと真似できない細かな造形や塗りに・・・
Thumbnail_img_4442
ずーっと眺めていられる楽しいポーズやシチュエーションが素晴らしい・・・
Thumbnail_img_4440
ダフィーのクリスマスオーナメントも箱入りで♪各2300円となります☆この完成度は実物見ちゃうとやばいですよ~♪こちらもぜひどうぞ!
 
 
そんな訳で明日も皆様のご来店お待ちしてますね!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

テディベディベアなど!

早速今日も入荷アイテムより!!
Thumbnail_img_4406
テディベディベアのオルゴール入荷です☆80年代に誕生したベビー、キッズ用品のオリジナルキャラクターで、壁掛けとか寝具とかも発売されてます♪その中でも珍しいアイテムです☆
Thumbnail_img_4407
ここまで無防備なスヤァ見たことありますか!?可愛いなぁ~!!ダイヤル回すと月がユラユラ
Thumbnail_img_4408
裏はちゃんと壁にかけられる穴とかヘッドボード、サイドフレームに取り付けられるベルトもあります♪モチロンそのまま置いても飾れますよ♪
 
可動OK!状態はほぼ完ぺき!迷わずどうぞ~☆
 
 
 
もちろん他にも!!
2
スナグルバムもWEBアップしてます♪今回はベビー&ペットなんかもありますよ~☆
 
 
ファンシー物はこれだけじゃありません!他にも小物とかカートゥーンや映画系の缶バッジとかモリモリ出しちゃってますので土日もぜひぜひお越し下さい♪
 
全店舗で待ってますね~☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

MY PET MONSTER/マイペットモンスター!

更新遅くなりました(汗)遊んでた訳じゃないですからね!
 
 
今日も情報を聞きつけて早速のご来店ありがとうございました☆まさかの同業Oさんから「何入荷したの?」って電話(笑)情熱感じちゃいますよね。お世辞じゃなくてホント最高だと思います。嬉しいなぁ。負けないように私も頑張りますっ!
 
 
 
今日はマイペットモンスターを出してます。
Img_8333
ちょっとブサイクだったりまん丸ボディだったり、上向いてたりetc.
Img_8341
同じ物でも個体差あって面白いですよ♪
Img_8327  
沢山の中から選べるチャンスも少ないので今が狙い時!?でも決して焦らないで、いつか出会える『お気に入り』を見つけましょう☆
Img_8354
パペットタイプのMY MONSTER PETもあります♪今回のWOGSTERは顔がかなり可愛い気がします。この辺もいつかは全種揃えたいですよね。狙ってた人はぜひ!
 
 
 
 
 
そして明日のメインは・・・ファンシー系かな!まん丸ボディのあれとかありますよ~☆
Img_8350  
こんなのも♪
 
週末ですので今日以上にスピードアップして色々出しておきますので宜しくお願いいたします♪
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

大量入荷!

まずはお知らせ!
 
先日アメリカから届きました大量の入荷アイテム、茨城での仕分けが完了し高円寺にも到着しますよ~♪オーナーが配達してくれるようですので早速木曜日からご覧頂けます
 
最近多いんですが、今回もどんなのが届くか聞いておりませんので(笑)逆に私も楽しんじゃおうと思ってます。来れる人は木曜日以降お早めのご来店を!お電話やメールでのお問い合わせもモチロン大歓迎、そしてブログや各種SNSもお見逃しの無いように!!
 
 
ご紹介が追い付いてませんが本日も新入荷より!
Thumbnail_img_4384
NAN-SANってメーカーが70年代頃に発売したスヌーピー(に限りなく近い犬)のナイトライト。枕元や玄関を照らす為の照明です。今回のは状態もキレイ&まだ光りましたよ~☆
Thumbnail_img_4382
コンセントに入れるだけ!実用考えててスイッチ付けたかったり古いコードちょっと不安だな~って場合も簡単に交換できる作りになってます。
 
このメーカーのこのシリーズ、ちょっと特徴的でプラスチックじゃなくソフビ製なんです。子供部屋で使う場合「落としたりしても壊れにくいですよ~」ってセールスポイントにしてたみたい。
Thumbnail_img_4383
ジワジワくる可愛い表情。オフィシャルじゃないんですけどスヌーピー好きには割と有名なコレクティブルです。ハンガーフォード>ポケットドール>コレって感じの良いサイズ(15㎝位)ぜひオールドピーナッツコレクションに加えてあげて下さいね。スヌーピー物他にも入荷してますよ~!
 
 
 
もういっちょ!
 
先に文章だけで説明すると71年にMATTELが発売した、頭から足が生えたような体形の魔女とトロールみたいなソフビのモンスター2種で、中にワックスが入っていて、どんなに握りつぶしてグニャグニャしても元に戻るよ! ってオモチャです。
 
そんな訳の分からない物が存在するはず無い思いますでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Thumbnail_img_4379
その名もSQUISHIES。最高ですね♪
 
 
 
そんな訳で明後日の木曜日からは入荷アイテム更にジャンジャン出していきますのでどうぞ宜しくお願いいたしま~す!!!!!!!!!
--------------------------------------
明日10/19(水)は定休日となります。
10/20以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

ビンテージトロール!

SF好きなお客様が来て色々お話したって昨日のブログで書いたんですが、今日はPEE-WEEや毒々モンスターが好きなお客様が初ご来店。久々にカブキマンの話したなぁ(笑)
 
作品好きでも立体やグッズの存在知らないなんて人も多いと思います。チラシやパンフレット集めたり洋書切り抜いてスクラップ作ってたあの頃をもう一度!私に聞くのはタダですからお気軽に♪インターネットの情報だけじゃこの世界の半分も楽しめませんからね。私も新発見とか毎日のようにありますので一緒に楽しんでいきましょう♪
 
 
 
今日はこちらをご紹介
Thumbnail_img_4372
こちらも一生楽しめるジャンル、ビンテージトロール人形。中でも人気の高い海賊モチーフな1体です。切りっぱなしのボーダーシャツ&ズボンにアイパッチ。諸々残った良い状態です。ブルーの目もキレイですね~♪ ついでに隣に置いた真鍮の宝箱がセット売りにしちゃいたい位に相性バッチリです。
Thumbnail_img_4373
ピアスも付いてます♪フェルトにしてもプラスチックパーツにしても、状態良いのって少ないです。よくここまでしっかりと残ってましたね。あと経年でちょっとくすんだ赤って、なんでこんなに素敵なんでしょ。大好きな色です。
Thumbnail_img_4374
今回のコは毛量もバッチリ。フッサフサです。
 
 
コンディションはオールOK!それを買って飾るだけでも十分だと思いますが・・・それだけじゃ勿体ない!バンダナ用意して巻いてあげたり、雰囲気の合うオウム探したり、それこそ↑で一緒に写ってる宝箱とかいかがでしょう?アンティークジュエリー集めてる人は一緒に飾っても可愛いですね。あー楽しい!
 
更に!
 
そこから海賊の出てくる映画何本か観てみたりして、お気に入りの監督や俳優見つけちゃったりして、それのグッズ探したところ、どうやらフィギュアが出てるらしいけどどこにも売ってない・・・そんな場合も当店へ!お楽しみはこれからですよ~!
 
明日もお待ちしてますっ!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

バックロジャースなど!!

ブログ見てるかな?Y沢さんおめでと~♪
 
さてさて本日もびっくりする位に人が少なかった高円寺ですが(涙)その分マニアックなお客様とスターウォーズ、スタートレック、バトルスターギャラクティカ、ブラックホールなどなどSFアクションフィギュアについて濃いお話させて頂きました。やっぱり楽しいですね♪
 
って事で新入荷よりコチラ!
Thumbnail_img_4353
70年代megoよりバックロジャースの12インチが箱入り&奇跡のコンディションで入荷です!作品ファンにとってもmegoコレクターにとっても外せない1体でございます!
 
奇跡のコンディション?箱ダメージあるじゃんと思いますでしょ?
Thumbnail_img_4354_2
mego好きなら知る人も多い、あの変色が無いんです。スタートレックやブラックホール、007なんかは、箱入りや未開封でも顔がグレーになっちゃってる事が非常に多いんですが今回のコチラ超肌色でございます!
Thumbnail_img_4360
ちなみにグレー化はこんな感じ。首元やカンチャクにうっすら肌色残ってるの分かります?これ、ヤケとかダメージではなく、あくまでも素材その物が化学変化で変色しちゃってる現象で、得てしてブリード(ベタベタ)も同時進行してます。例えばこのスポックを半分に切ると(やらないけど)内側もグレーで、断面はマーブルっぽくなっているはずです。
 
熱心な海外コレクターの間では肌色復活の裏技も有名なんですが(興味ある人は私まで)大事なコレクションを塗り直す必要無い素晴らしい状態!まだ持ってない人はコレですよ~!
 
 
 
かなり偏った内容のブログになってしまいましたが
Thumbnail_img_4355
ヘムロックの可愛いビーンズドールなんかも入荷してます♪こちら30周年の時に発売されたシリーズです☆この人は立体少ないですから競争率高いかも!?お早めに!
 
 
そんなこんなで土日もありがとうございました!明日からも引き続き宜しくお願いいたしま~す!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

SANITOYのフレッド!!!!

今日はちょっと人が少なめだった高円寺(涙)明日はぜひ!!
 
 
さてさてホヤホヤの新入荷より!
 
今日は1点バチーン!と私の大好きな1体をご紹介!
Thumbnail_img_4343
ハンナバーベラの看板キャラ、フリントストーン(フレッド)のラバートイです(1979年SANITOY) 大きさ、控えめな塗装、フォルム、そしてこの表情!可愛い・・・。
Thumbnail_img_4344
シンプルなんだけど出るとこ出てる良い造形ですよね~。
Thumbnail_img_4345
この手のアイテムにしてはちょっと大きいので、写真だけでしか見た事ない人は実物手に取ってボリューム感で「おぉ!」って思うかもしれません。持った時の感触も最高です♪
 
 
最大のポイントはやっぱり表情。太い線で描かれたフレッドを再現出来てますよね。年代によって見た目もタッチも様々なフリントストーンですが、同じ70sでもDELLとかGOLD KEYじゃなくて絵本でたまに見かけたような感じの顔が最高です♪
Sl1600
わかりやすく言うとバーニーが白目だった頃(笑)のフレッドっぽいですよね。オールドのフリントストーン物、名作や人気のシリーズは他にも色々ありますが、このフレッドもぜひおさえといて欲しいです♪
 
と言うわけで高円寺も茨城もハンナバーベラ物入荷してます♪明日も全力で皆様のご来店お待ちしてますからね~!!!!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

スマーフ&またまた大量入荷!!!

本日はスマーフをがっつりとUPしてます!
Img_8134
例えばこちら。ゴージャスな皇帝スマーフですが多く出回っているのとは異なるレアカラーバージョンです。帽子塗ってないタイプ。バリエーションを気にしなければもっと安く手に入れる事も出来ますが「どうせならレアなの欲しい」って人はチャンスですよ!
Img_8197
これとか・・・
Img_8131
これもアップ済。クリスマスモチーフはオーナメントタイプも含めるとよく見かけるイメージもありますが、実は入手困難な物も多いんです。上の2つもあまり出ないですよ~♪
Img_8110
Img_8087
この辺は人気ですよね。昨日のブログでも書きましたが沢山集めないでピエロだけ1体ポンって飾っても可愛いと思います♪
 
 
他にも色々!
Thumbnail_img_4323
並べ替えてスッキリ!お手軽な物からレアな逸品までありますのでぜひ宜しくお願いいたします♪
Thumbnail_img_4324
別パーツが付いたゴージャス版!スーパースマーフも一部組み立てて出しちゃいましたので見やすくなったと思います☆こちらも超可愛いのでぜひどうぞ~!
 
 
 
 
そして・・・・!!!!!
Thumbnail_img_4328
またまた大量に入荷!!!!茨城店にて仕分け中でございます!こちらもお楽しみに~!
 
 
と言う訳で明日からの土日も全店舗ワッショイワッショイ!皆様のご来店お待ちしてますからね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

ミッキーマウス色々と!

平日ですがマニアックなお客様のご来店ありがとうございました(ペコリ)
Img_8074
本日はミッキーマウス物、70年代前後のDELLやSUN RUBBER等をアップしてます♪この辺のアイテムの強みは沢山集めないでもポンって1体あるだけで雰囲気出せちゃうところじゃないでしょうか♪
Img_8067_2
Img_8069
窓際に、本棚に、鉢植えの隣に。出来る事ならシューケースにずら~っと並べるのが最高ですが、集まってきたり専用の棚やケース用意するまでの間は色んな場所に飾るのも楽しいですよ☆
Img_8077
これなんか絶対オススメ。サンラバーのドール(ラージサイズ)他のソフビ系より頭1つ大き目なので飾りやすいんです。色がちょっと茶色くなっちゃってますけど雰囲気3割増し。服欠品ですが作ってあげれば愛着5割増し。針と糸使わずフェルトとボンドだけでもそれっぽいの作れるはずですよ♪
Img_8060
可愛いな~。状態少し難あり(変色)って言っちゃうには超勿体ない最高の雰囲気だと思いません?ペイントはキレイだし傷も少ないし、逆に大事にされてきた証拠ですからね。
 
 
とにかく全部可愛いのできりがないんですけど(笑)気になった物があれば何でも聞いて下さいね。とっておきのお気に入りを見つけましょう☆
 
 
明日も全店舗で皆様のご来店&通販ご利用お待ちしてます!平日もゆっくり見れるし狙い目ですよ~☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

TMNTやTOPCATも!

さてさて!
Img_4298
昨日ご紹介のALFコミックですがショッピングページにアップしました!
Thumbnail_img_4299
 
 
↑こちらよりどうぞ! 23巻は#23って感じで番号順になっておりますので集める予定の方は参考にして下さい♪もちろん表紙でお好きなのをチョイスするのも楽しいと思いますのでぜひどうぞ☆
 
 
本日も入荷アイテムの気配を感じて皆さんご来店ありがとうございました!
25
クラングのアンドロイドボディー、今回はお腹のフタがありませんでしたが頭のアンテナ、シールも残って本体も美品!
24
しかもクラングは本来の未塗装ver.ではなく、ベーシック単体のを入れてあるちょっと贅沢仕様でした。Mさんありがとうございました☆
 
他にも・・・
28
立体が少なくて嘆いてる人も多いトップキャットのBennyが入荷なんかしちゃったりなんかして嬉しいの楽しいのって!アハハハハ!
 
もちろん木曜日以降もバンバン出していきますのでどうぞ宜しくお願いいたしまーす!
--------------------------------
明日10/12(水)はクライマックスシリーズ
カープ vs ベイスターズの為ではなく
定休日の為全店舗お休みです。
10/13以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

アルフ大量!!!!!!!!!!!!!

80sMARVELアルフのビンテージコミックがガッツリと大量に入荷しました!
3
ドラマとはまた違った可愛くてバカバカしいコミック版のアルフ。表紙も可愛いし集めてる人も多いと思います♪
2
こちら1巻と、最終(50)巻。この2冊が揃うのもなかなか珍しいですね。すでに結構在庫が充実してたんですが今回ダブリ少なめで大量入荷!
 
 
在庫と合わせてチェックしてみたところ・・・
1
42/50ありました!まさかの全巻コンプリートが見えてきましたね!!集めていた人にとっては千載一遇のチャンスであります!
 
家にある号をチェックしてぜひお越し下さい(お問い合わせや通販ご注文もぜひ)!
 
 
これだけ充実してますので、ほぼ全種の中からお気に入りを1冊を見つけちゃうのも今がチャンス!
6
X-MENパロディーとか・・・
4
ホラーっぽいのとか・・・
5
これなんかは可愛いしスグ売れちゃうかな?
 
などなど!
 
全巻集めて壁に全部貼りたい!そんなお客様もぜひ私まで!コンプリート全力でご協力致しますね~♪
 
 
ちなみに、アルフの紙物は他にも入荷してますからね~!!
 
 
3連休多数様のご来店ありがとうございました☆明日からもまた店頭、WEB共に入荷アイテム並んでいきますのでお楽しみに!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

スーパーマンにヨギーベアに!

今日も常連様、遠方よりお越しのお客様、多数様ありがとうございました♪同郷の方ともお話しできて良かったです♪そしてIさん!お誕生日おめでとうございま~す☆
 
 
そんな3連休の中日ですが入荷アイテムまだまだあります!スパイダーマンやバットマンだけじゃなく・・・
Thumbnail_img_4197
スーパーマン物も入荷してますよ~♪こちら諸々の表記がありませんが良い雰囲気出ちゃってます。1970年代以前のアイテムでしょう。シンプルでサイズも良い感じの陶器製スタチュー。
Thumbnail_img_4198
下の台座部分だけポーセリン素材使ってましてズッシリ安定感。デカールにダメージありますが、この位の方が古い家具なんかに似合っちゃうと思いません?なかなか「コレだ!」ってアイテムが少ないスーパーマンですがこれ最高ですよ。This is USA!星条旗飾る感覚でデスクトップのお供に、コミックヒーローコレクションの中央にいかがでしょうか?もちろん貴重な1体でーす!
 
 
さらに!
Img_7966
こんな可愛いローリーポーリーもありますよ!そろそろお気付きかもしれませんが今回の入荷は特に70s物が充実してます♪こちらのヨギーベアもめちゃ可愛い!ぜひどうぞ♪
 
 
mego、Knickerbocker、ラバーフェイス、MATTELトーキングetc.....そんな素晴らしき時代のアイテム多数!明日も全店舗で皆様のご来店、通販ご利用お待ちしてますね~♪
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

クラッシュダミーズなどなどなど!

土砂降りスタートとなりました3連休初日ですが、多数様のご来店ありがとうございました♪早速新入荷アイテムご購入頂けたり、福岡のお客様と久々に会えたりと楽しい1日でした☆
 
 
さてさて入荷アイテム!
Thumbnail_img_4186
TYCOが生み出したクラッシュダミーズ!衝突実験のあの人形をアクションフィギュアにしちゃうって思いついた人と、その発売を許可した人、少なくとも2人のクレイジーな社員が2016年現在幸せに暮らしてる事を心から祈ってます!
ボディのボタンを押すとバラバラになるんですが上のボタンで顔と手足、下のボタンで足が飛びます。どうしてもバカバカしさに目がいっちゃいますが、可動箇所も多いしフィギュアとしても良いですよ~☆
 
 
他にも・・・
Thumbnail_img_4184
少量ですがGIジョーや・・・
Thumbnail_img_4190
ピカードさん達や・・・
Thumbnail_img_4188
ロボコップなど、アクションフィギュアも増えてますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪
 
きっと速攻で売れちゃうよな~って物もあったりしますので明日も時間あったらぜひお越し下さいね!お待ちしてま~す!!!!!!!!!!!
 
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

ビンテージディズニー物が!!!!

昨日に引き続き・・・
 
 
週末前に!
 
 
可愛いの!
 
 
沢山!
 
 
入荷!
 
 
してます!
 
 
 
まずはこちら!
Img_7922
50-60年代にかけて発売されたディズニーのコレクティブルドールシリーズのピーターパン!布やラバーと、異素材を組み合わせて塗り分けもちゃんとされてます。大量生産の70~80s物とは違ったオーラが出まくってますね。とにかく可愛いですよ~♪
9
こちらもオールドディズニートイが好きなら絶対絶対持っておきたい巨大な顔型コインバンク!今回はミッキー&ピノキオ入荷してまーす!
Img_7930
DELLのピノキオ! リンゴと本でサイズ感出てます♪控えめな塗装だけど存在感抜群。造形の良さが際立ってるんですよね。他にも色々と発売されてるのでコレクションとしてもず~っと楽しめますよ♪
13
そしてこちら!64年に発売されたオフィシャルのトラベルラゲッジ! サイズや形状の異なる色々な旅行用カバンの内の1つです☆このイラストはちょっと反則ですね。前面がパカっと開きます。結構な容量なので収納にいかがでしょう?頑丈だしまだまだ現役で使えますよ~!
 
などなどなど!
 
 
本日少しアップしましたがビンテージディズニー物は他にもかなり入荷してます☆早速通販ご注文ありがとうございました&まだまだ引き続き宜しくお願いいたします♪
 
 
「ピノキオ物は他に何か入荷してる?」みたいなお問い合わせも待ってますね~♪もしくは明日来ちゃえば良いと思いまーす!!!!!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

BATMANやばいですよ~!!!!

週末前に!
 
 
やばいの!
 
 
沢山!
 
 
入荷!
 
 
してます!
 
 
 
まずはこちら!
Img_7904
先日ご紹介したスパイダーマンだけじゃありません♪BATMANも入荷してますよ~♪しかも箱入りMINT!ボックスのピンクも鮮やかな美品です!70年代にmegoが生み出したアクションフィギュアの金字塔!やっぱり最高ですね~☆
Img_7895
同じく70s!バットマン/ステーショナリーセットのジョーカー!こちらなんとステープラー。多分ですけど世界で一番かっこいいホッチキスではないでしょうか。まさかの実用可能ですよ~!
Img_7901
こちらもなんと使えます。デスクランプ!!
Img_7899
立体部分がソフビってのもたまらんですね・・・。同じシリーズのハルクもあります。合わせてUPしておきますね。あれと一緒に並べて飾るとか想像しただけでニヤニヤしちゃいますね!ぜひ宜しくお願いいたします~!
Img_7907
これもやばいですよ~!70年代のフェルトタペストリー!かなりデカイです!そのまま壁に、ショーケースに、ジャケットの背中に貼っちゃってもやばそうです。激安の3000円!数枚入荷してますがお早めに!
Img_7914
アラームクロックも!こちら現状で実用不可でしたが(簡単に直りそうです)半立体のキャラクター部分や風防の状態はかなり良いので貴重ですよ♪今私がブログ書いてる横でチッチッチッチッチッチッチッチッチが止まりませんが明日には止まってるでしょう!
Img_7891
もうどうしようもない位最高な(しかもロビンと揃って!!!)Made in Japanのコインバンクに・・・
Img_7920
これまた最高な巨大ウォールデコに。
 
 
70年代の貴重なアイテムがドッサリ入荷してます!オールドスタイルのバットマン好きは大チャンスですね! 他にもありますよ~☆
Thumbnail_img_4157
クリーニング諸々進めて今夜中には店頭、そして一部WEBにアップしますのでぜひぜひ!!
 
 
あーーー楽しい!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

スタートレック70sソフティー!

今日はコミックヒーロー系のショーケースに色々と新入荷アイテムを出してます♪昨日のスパイダーマンもWEBアップ済んでますのでぜひ宜しくお願いいたします~!
3
これもやっぱり欲しいところですよね。ソフビだしガンガン遊べる最高のオモチャ。90年代Marvel Super Heroesのスーパーサイズスパイディ!LOVE!こちらもまだ持ってない人はぜひどうぞ♪
 
 
今日の新入荷アイテムはこちら
Thumbnail_img_4149
スタートレックのビンテージドール。Knickerbocker社が79年に発売したシリーズです。映画1作目公開時に発売された、いわゆるTMP版ですね。
Thumbnail_img_4147
仕様は同社のお家芸ラバーフェイス、顔のみソフビで身体はぬいぐるみになっています。スタートレックはキッチリカッチリしたグッズやフィギュアが多いですから逆に目立ちますね。こんな感じの立体大好きです。
 
このソフティですがカーク&スポックの全2種。定休日明けまでにはセットかバラか決めておきますので(笑)気になる方はどちらの場合にも備えておいて下さい!
 
 
まだまだヤバイの入荷してますよ!
定休日明けの木曜日も皆様のご来店お待ちしてますね~☆
------------------------------
明日10/5(水)は定休日となります。
10/6以降のご来店お待ちしてます☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

ディズニー大量などなど!

1日雨だったので作業がはかどっちゃいましたよー!(涙)
 
 
今日は何してたかと言うと・・・
Img_4118
大量入荷の中からディズニー系をモリモリっとショーケースに!60~70年代のアイテムメインに色々と増えましたよ~♪撮影してWEBにも近日中に出していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆来れる人は早速来ちゃって下さい♪
 
からの~!
Img_4125_2
ビンテージバッジも再入荷!スペシャルプライス1個380円!!前回速攻で無くなっちゃいましたので「欲しかったのに~」って人はお早めにどうぞ♪連絡頂ければモチロンお取り置きもOKですからね!
 
 
 
だけじゃございません!新入荷よりこちらもご紹介☆
Img_4122
いつかは欲しいオールドスパイダーマンTOYの決定版!megoの12インチ入荷です♪8インチと揃って在庫あるの久しぶりな気がしたので並べてパシャリンコ☆たまらんですな~!
 
この辺のmegoなんて、最近じゃ限りある資源のような扱いになってまして、手や足のジャンクパーツ寄せ集めたニコイチなんてのは当たり前に。仕方ない事なんですけど物は減る一方ですから数年後を想像しただけでも恐ろしい・・・
 
そんな中、こちら状態完璧!アウトフィットに穴やほつれも無く、関節もカッチカチ!ドールスタンド必要無し!キレイなの探してた人はコレ!コレでーす!
 
 
そんな感じで今回はビンテージ寄りな入荷もしてます!スパイディだけじゃありませんので引き続きチェックしてて下さいね~♪ 
 
明日も宜しくお願いいたします!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

フランケン&大量入荷!!!!!

今日も多数様ありがとうございました~!!!
 
 
嬉しいお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Img_4090
またまた茨城より新入荷アイテムがドッサリと届きましたよ~!!!!!!早速今日からジャンジャンお手入れ進めてお店にWEBに出していきますので月曜日からの当店もお見逃しの無いように!
 
画像はほんの一部ですからね~♪
 
 
 
さてさて昨日の続きです!
Img_7851
フランケン好きなら持ってる人も多いのでは?80年代にImperial社が発売したユニバーサルモンスターオフィシャルのフィギュアシリーズです。でもちょっと見た目が違いますよね。これパチ物なんです。ソフビ製のブート。モールドは少し甘くなっているんですが、かなり忠実な出来。
Img_7852
しかもオリジナルにはなかった箇所に可動が。手首が回るんです。本家よりポーズ付けやすくなってます笑
Img_7855
後頭部に謎の突起、そして首の下に謎の切れ込み。一体何の為なんでしょうか・・・。
 
 
 
 
そして、困った事に・・・
Img_7857
デカイんです。本物(マミー)と比べるとご覧の通り。これは見逃せなくなっちゃいますよね。何処の誰が作ったのかわからないけしからん1体。 いかがでしょう?
 
 
そんなこんなで月曜日からもノンストップで入荷が続きますので引き続き宜しくお願いいたします~っ☆
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

Mr.T/ミスターTなど!

本日のご紹介はコチラ。
Img_7839
80年代に発売されたMr.Tプラッシュドールキットの完成品。キャベツ人形スタイルの可愛さですがモロMr.Tなのが最高ですよね。同じ物が存在しない一期一会なアイテムなので熱心なコレクターさんも多いシリーズです。
Img_7841
今回のTさんはかなり忠実な作り。ボリューム感もあるし良い出来ですね。足のばして60㎝位です。
Img_7843
それだけじゃなくてコチラ。当時Imperial社が発売してたオフィシャルのジュエリーセットとかに入ってたバングルまで使ってる徹底ぶり!これにはシビれましたね~!
 
アップ済、そして大事な事なのでもう1度!一期一会ですよ~!!
 
 
 
こんなのも入荷
Img_4078
してるんですけどコレは明日ご紹介予定です♪画像で何か違和感を感じた人は流石ですね~!フランケン好きな人はお早めにっ!
 
そんな訳で明日も皆様のご来店お待ちしてます~!!!!!
11iu
------------------------------------------

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

オーナーブログでも入荷アイテム毎日ご紹介中!
(※土浦アンティークモールのWEBも準備中!)

http://ibaraki-2000toys.ocnk.net/

ひたち野うしく店も入荷アイテム毎日出てます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2000toysオリジナルTシャツ&パーカー販売中☆

http://collectabletoys.cart.fc2.com/

ショッピングページよりご覧下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »