2017年11月21日 (火)

ミスピギー!などなど!!

今日はめっきり人が少なかった高円寺ですが皆さん何処へ!?
 
定休日明けの木曜日は祝日って事で、それに合わせ色々と投入しておきますのでぜひご来店下さいませ~!!
 
 
さて今日は新入荷よりこちら!
Img_0179
ミスピギーのアイテムが色々と増えました♪在庫と合わせて並べたらあら素敵。新旧混ざっても違和感なく可愛いのはジムヘンソンキャラクターならではですね。不変の魅力をご堪能下さい☆
 
今回は70~80年代のアイテムだけじゃなく、数年前の新ムービー物も少しありますよ♪
Img_0181
即使いたい枕カバーとか
Img_0183_2
こちらはお布団カバー。スナップボタンで包めます。巨大なカーミットの隣には・・・
Img_0182
アニマルも!派手ですけど超~可愛いです♪
 
あともう1枚スーパー可愛いのもあるんですけどそちらも合わせて木曜日以降に出しちゃいたいと思っております!ぜひ宜しくお願い致します♪
 
 
今日もご来店下さった皆様ありがとうございました!それではまた明後日!!!!!
 
STAFF・H
--------------------------------
明日11/22(水)は定休日となります。
11/23以降のご来店お待ちしてます☆
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月20日 (月)

BIGBOYその3!!!!!!!!!!

すでにWEBにもアップ完了しておりますが、他にもまだありますので本日はビッグボーイの番外編です♪
 
 
まずはこちら
Img_0156
70年代頃にDAKIN社が発売したアイテム!ディズニーやルーニーチューンズ、ハンナバーベラキャラのドールでもお馴染みのあのシリーズですが、実は企業キャラクターも少しラインナップに加わっていたんです。その内の1つ。
 
シリーズの中でも結構入手困難な1体なんですが、こちら残念ながらハンバーガー部分やTシャツにダメージがあります。靴やオーバーオール無事なだけでも十分なんですけどね。WEBアップしませんが直したり新しいTシャツ作ってあげられる方はチャンスですよ♪
 
こんなのも
Img_0159
立体だけじゃなくて紙物やコップ、そして灰皿なんかも色々あるんです。フランチャイズの形態が色々とあったようでこの手のアイテムもかなり種類多いですよ。
Img_0158
こんなタイプも。どうせならお気に入りの灰皿使って存分に楽しみましょう!
 
 
ビンテージ物がやっぱり可愛いBIGBOYですが・・・
Img_0160
このPVCは90sですけど可愛いんですよね。傑作!
 
他にも・・・
Img_0161
お手頃なボビングヘッドも今なら在庫あり♪手始めにお1ついかがでしょう?
 
 
そんなこんなで3日間お届けしたBIGBOY、すでにご来店やご注文も頂いておりますが在庫少ないアイテムもあります(1個しかないのも!)ぜひ宜しくお願い致します♪
 
今夜も赤いチェッカーフラッグの夢を見そうですが明日からまた別のアイテム色々と出していきますので宜しくお願い致します~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月19日 (日)

BIGBOYその2!!!!!!!!!!

本日もビッグボーイ!今日は60~70年代のビンテージを色々とご紹介です☆昨日の投稿と今日の投稿でおおよその種類は網羅!期末テストもバッチリでしょう!
 
 
いわゆるソフビの立体で初期の物と言えばコチラ
Img_0135
まん丸な太っちょボディーに青い文字、その隣には®が入っています。やっぱりビンテージ集めるならいつかは欲しい1体・・・なんですが、この頃からすでにバリエーションが存在しまして、左側はBOYのYが小文字っぽくなってるの分かります?たまたまじゃなくてちゃんとした仕様変更です。
Img_0131
こちらもレアな1体。胸のマークが筆記体。古いの好きなら知っておきたいバージョンですね。これにも再生産の時に修正が入ったりしてバージョン違いが存在します。
Img_0132
こちらはお馴染みのタイプ。塗りや素材もかなり定まってきた定番!右はちょっと古いタイプ。成型色とかペイントが↑の筆記体ver.の作り方を引きずってる感じありますね。製造国も違います。
Img_0133
こんなのも。青文字太っちょより一回り小さくなって登場したバンク。Tシャツのトリムがブラウンですね~。レアですね~♪
 
 
他にもあるんですけど大きく分けるとこんな感じ。これをバリエーションが多いと感じるか、意外に早く集まっちゃいそうと感じるかはそれぞれだと思いますがコツコツ集めるの楽しいですよ♪
 
歴代のをずら~っと並べちゃう!?同じの何個も並べちゃう!?お気に入りを1個!?お好みでどうぞ!!
 
 
本日も多数様ありがとうございました!明日からもまた宜しくお願い致します☆
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

BIGBOY!!!!!

雨だし寒いし・・・休日にこの天気はキツイですね・・・。流石に今日はお客様も少なかったですがご来店下さった皆様ありがとうございました!!!
 
 
作業もはかどり(涙)本日はこの辺をだしましたよ~!!!
Img_0106_2
まずはコチラ。ハンバーガーを持ったスタンダードな1体。いわゆる皆が思い描くビッグボーイと言えばこちらですね。色味もハッキリしていてポップな部屋でもビンテージ感漂うお部屋でもどちらにもシックリくるはずです♪
Img_0105
こんなタイプも。↑より古くてハンバーガーがメガサイズ。この作りのせいで腕が重さに負けちゃってる個体も多いんです。こちらは大丈夫です♪可愛いですね~♪
Img_0107
こちらは古いイラストを周年時に立体化した物です。食べかけのハンバーガーにポッチャリしたボディ。このデザインのビッグボーイは数えるほどしか立体化されてませんのでおさえておいて間違いないですね。数年後に「買っといて良かった~」ってなるタイプ・・・のはず!
Img_0109
ソフビのコインバンクも良いけどコチラも可愛いですよ。赤のチェッカー柄はぬいぐるみコーナーでも目立ちます♪どうでも良いですがお腹の合わせ目のせいで3Dに見える絵みたいになってます。太ってるようにみせかけて実は痩せてるよ(本当は太ってる)
Img_0110
コチラは顔だけソフビ製。この作りになるだけでグッとオールドな雰囲気になりますよね。マジカルバーガーキングとかジョリビーのドールとか、ラバーフェイスなお仲間の隣にいかがでしょう?
 
 
などなどなど!!画像以外にもビッグボーイ色々ありますよ~♪
 
バリエーション多いし良く分からないから手を出してないなんて人も多いと思いますが、はっきり言って見た目でお気に入りを選ぶ方が良いと思います♪
 
やっぱり初期のが良いな~とか生産数少ないのからおさえておきたいなんて感じで情報を知ってから集めたい派の人もチャンス!今なら歴代の全部並べてご説明出来ちゃいますのでぜひこの機会に始めちゃうのはいかがでしょう?ぜひぜひ!!
 
そんな訳で色々他にも仕込んでおりますので明日もどうぞ宜しくお願い致します☆また明日!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金)

CPKにKATOに!!!!

週末なので店内色々と出したり模様替えしたりで今日もこんな時間になってしまいましたが・・・
Img_0096
商品色々増えてます♪ファンシートイも色々と充実しておりますよ~♪お探しのシリーズだけじゃなくて新たな出会いが見つかるかも!?ぜひお越し下さいね!
 
WEBには
Img_0095
CPKことキャベッチパッチキッズ(キャベツ人形)を少しアップしてます♪80sのビンテージも可愛いですが90~00sのシーズン物やミニサイズもお手頃でお勧めです☆ぜひ!
 
 
 
もちろん新入荷アイテムもご紹介
Img_0097
1998年に奇跡の復刻版がリリースされたキャプテンアクションのフィギュアシリーズ、そのラインナップにまさかの新規追加となったKATOです!
Img_0098
オリジナルは60年代ですが、その当時発売されたのはグリーンホーネットのみだったんです。復刻に合わせて相棒が奇跡の立体化。ファンが狂喜したケイトーです。ブルース・リーが演じていた事でも有名ですから競争率も高かった!しかもKB限定!
Img_0099
この出来の悪さも素晴らしい!当時の雰囲気そのまま・・・までとはいきませんが、それでもDr.EVILなんて復刻版でも十分に満足できる再現度でしたし。それらに合わせた良いユルさです。
 
随分べた褒めだなぁとお思いでしょうが、やっぱり良いオモチャですよコレ。思い入れ補正はかかっておりません!これは持っておきましょ~!!
 
 
そんなこんなで他にも色々仕込んでます!土日のご来店お待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月16日 (木)

TNBCなどなど!!!!

茨城店の改装も気になるところですが高円寺店も入荷が続いております!
 
お久しぶりにこんなアイテムも!
Img_0089
TNBCことナイトメアビオファクリスマスのポーザブルドール!その昔Applauseが発売したシリーズです。手に入らなくて苦労した人も多いのではないでしょうか。
88dae60f01c5568c455b97a0820e9c76
ナイトメアは公開後にじわじわと評価が上がった作品でして、みんながオモチャ欲しくなった頃には手に入らなくなっちゃってた・・・って感じで本当に入手困難だったんです。↑のhasbroアクションフィギュアとかも皆探してましたよね。
Img_0090
棺桶型のボックスも可愛いんですけど中も良い感じなんです。ポキっといっちゃいそうな細い手足もベンダブル仕様になってますし顔もソフビ製なので、安心して遊べます。
Img_0091
サリーは手足もソフビなので、例えばバッグに入れて持ち運んでも壊れちゃう心配はございません!レアとか入手困難ってのはもちろんなんですが、それよりもオモチャとして素晴らしく良い出来なんです。これ好きだわ~!
 
ハロウィン~クリスマスにかけてTNBCのグッズって色々発売されて、結局あれこれ買っちゃいますよね。でもやっぱり行きつくのは当時物!良い物は良い!ぜひ!
 
 
からの~!
Img_0092
ティムバートン物が他にも少し入荷しております♪買い逃しちゃってたアイテムが手に入るかも!?宜しくお願い致します☆
 
週末前に明日も色々と仕込む予定です!皆様のご来店&通販ご利用待ってますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火)

MK!!!!!!!!

平日の雨はキツイですね・・・。そんな中ご来店下さった皆様ありがとうございました!
 
 
もちろん今日も新入荷アイテムを!やばいですね~!!
6
モーコン!ことモータルコンバットのアクションフィギュア入荷です!その残虐な描写で「アメリカの格ゲーやべー!」って一部のゲーマーを虜にしたシリーズの立体です☆
4
3.75インチサイズでこの作り。ピンときた人もいると思いますが、hasbro社がまるでGIジョーの番外編みたいな感じで生み出したんです。ストⅡと一緒ですね。
 
そのおかげでGIジョー好きなコレクターも見逃せないオーラ出ちゃってます。最高です。
5
このシリーズ、通常版と映画版が存在しまして色や作りが若干違うんです。画像のスコーピオやサブゼロも映画版だと布の服に変更されてます。
1
ライデンは映画版だと別人みたいになっちゃってます。映画版は編笠もかぶってないんですよ。
3
そしてこちら。スモークは映画版のラインナップに入っておりません!
2
ジョニーケイジ(単体)も映画版のラインナップに入っておりません!
 
 
まとめるとアーケード版は全8種、映画版は大なり小なりデザインを変更しつつ全6種。・・・つまり全部欲しいよね!って話になっちゃうんですが(笑)今回バラ売りですのでコツコツ集めていた人はチャンス!状態も良いですよ~!!
 
 
そんなこんなで本日もありがとうございました!明日は定休日となりまして明後日木曜日からもまだまだモリモリ新アイテム出していきますのでお楽しみに!!!!
 
STAFF・H
--------------------------------
明日11/15(水)は定休日となります。
11/16以降のご来店お待ちしてます☆
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月)

バービー出しました~!!!!!!!

本日も1日ありがとうございました!
 
こんな雨の日は家でゆっくりネットサーフィンも良いですね。そんな訳でWEBにはバービーをアップしてます♪
5
やっぱり競争率高そうなのはこちら!ディズニーファンシリーズ!全身ディズニーコーディネートで小物も充実♪バービー好きにもディズニー好きにも人気のアイテムですからお早めにどうぞ!ちなみにヨーロッパバージョンでーす!!
 
こちらも良いですよ!
7
一見ベーシックなバービーですが、髪の毛がスーパーロングなんです。編んだりカールさせたりスタイリングし放題!開封派の人にもお勧めの1体ですー!!
 
 
今日もバタバタで更新遅くなっちゃいましたがその分アレとか出したり新コーナーも準備中!引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪
Img_0029
それでは皆様また明日!!!!!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日)

90sファンシー!!!!!

本日も1日ありがとうございました!!!
 
 
更新遅くなってしまいましたので早速ですが本日も新入荷より!
Img_0018
実は隠れた名作も多く、ディープな世界が広がってる90sファンシーTOY、こんなのもありますよ☆その名もSecret Beauties/シークレットビューティーズ!12cmほどの女の子ドールなんですが、ただの人形ではなくリップスティックやコロン等が仕込まれていたり、女子力高めなオモチャなんです。
Img_0020
この子はマニキュアがくっ付いていたバージョン。キャップみたいになってますので何か差し込んで実用も可?お出かけのお供にぜひどうぞ♪
Img_0023  
こんなのも!同じく90年代初頭にPlayskoolが発売したMy Pretty Mermaids!その名の通り全員マーメイド!配色も可愛い名作です♪
Img_0024
なんと自立したり座った時にヒレをペタンと出来ちゃう!可動が素晴らしいですね!
 
この辺の90sアイテムも良いシリーズ色々とありますよ♪集めてるシリーズじゃないから遠慮するなんてもったいない!気になったらぜひどうぞ☆
 
 
と言う訳で明日からの平日はまたWEBも店頭もスピード上げて色々出していきますので宜しくお願い致します♪
 
 
あ、タートルズWEBアップしてありますのでそちらもぜひ!!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月11日 (土)

M&M's!!!!!!!!!

本日も常連様からお久しぶりのお客様まで、大阪から長野からと多数様のご来店ありがとうございました☆入荷アイテムの仕分けや品出し準備が満載ですがまだまだ頑張ります!
 
 
本日はM&M'S好きなお客様が多く色々と売れましたので
Img_0003
ちょっとペイント移りなんかがあるストックを・・・
Img_0004
キレイにお手入れしつつ・・・
Img_9999
またまたガッツリと出していきます!ほとんど500円!お手軽で可愛くて部屋もカラフルになっちゃう人気者。何個でも欲しくなっちゃいますね♪コツコツ増やしていきましょう!
 
 
個人的にはコレ。
Img_0005
よく見かけるようなスポーツシリーズの、これまたよく見かけるようなサッカー。持ってる人も多いのでは?でもこれ、サッカーボール部分がまん丸で独立したパーツをくっ付けてあるんです。
Img_0006
この手のアイテムってヘディングやシュートしてる感じで、ボールが手や頭にくっ付いた一体型になってるのが多いですよね。あと接地面をカットしてあったり。こちらはほぼ球体。まん丸萌えです。・・・こいつ何言ってるの?って思ったら私まで。お店でちゃんと説明します笑 
 
他にもベーシックからシーズン物まで色々とありますので宜しくお願い致します♪
 
 
この後もお手入れガッツリ進めておきます!明日も皆様のご来店お待ちしてますね~!!!
 
STAFF・H
 
21212222
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
高円寺&茨城店の総合インスタ始めました☆
 
 
こちら(↑)がアカウントとなりますのでぜひフォローして下さいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
20171031224721b9c

http://dddroopy.blog46.fc2.com/

最新情報はオーナーブログからもご確認下さい☆

http://www.2000toys.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2000toys高円寺店

住所/東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間/12:00-21:00(水曜定休)
TEL/03-3312-6615
MAIL/collectabletoys2000@hotmail.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«インタラクティブET!!!!